08/31

8月最終日です。今月中に25万回らなかったなぁ。TheCounter.comすぐ落ちるしさ。

昨日のりゅんりゅんにしっかり反応してくれたぷりん氏には感無量。

やぱし、直球は色々イタイですかね?実は、犯りてぇ!Webringの方は、ボクのサイトとこちらの御方のサイトにしか飛べないえせリングとして発足していたという事は、一部の方にしか知られてない事実。で、最近また勝手に、犯りてぇ!MLを作ってしまおうかとか、思いを馳せているのは、誰も知らない事実。てゆーか、妄想?

プロキシランチャー1.1.7
cladDVD v1.61
閼伽樹 v.1.30
極窓 v10.18

リョービ、具事業を上州屋に営業譲渡[ネタ元:幻想四海]

へぇ〜。ボクは釣り好きだったりするのですが、知りませんでした。リョービ、あんまし良くなかったのね。とか言ってるボクも、リョービブランド好きじゃなかったりして。まぁ、バス釣り以外はあまりやらないので良いんですけど。シマノが元気ならば。あ、あとバス釣ったら、リリースするのは止めてください。外道(ギル)も同様です。奴らは、釣ったあと自然に帰したところで、環境保護どころか、生態系破壊以外の何者でもないので。食べられますし。


08/30

なんか、飛ばしてます。ひょっとしてリミットバーストッ?!などと思ってしまうあたり未熟。きっとアレが普通なんだろうなぁ、とすぐに思考修正しましたが、それは誤認?要確認。

   い れ
挿入てぇ!

誰かがまたやりそうなフレーズ。直球。この御方とかが、またつくったりしますか?既存と被るケド。

やまぎわそふ子は、最近ブームなんでしょうか?色々なところでニュースに。いつもエレベーターに乗ると目にとまるので、気になって仕方なかったのは揺るぎない事実

りゅんりゅん!!

・・・に、敏感に反応する方々。うちのサポートメンバーの方々必見ですよ。をもう一度読んで復習の事。てゆーか、ヨシキ(偽)ヨシキ。

冬の痕さん、夏の痕5ページ目ッ。
白い水着旅団 新着、2枚。

bemania DX v0.76
BlackJumboDog v2.0.8
閼伽樹 v.1.29
WWWC Ver 1.0.0 b87
ListMaker バージョン1.12

キョド嬢、VAIO購入?おめでとう。思ったより早かったね。で、BlueTree氏は、まだ発動してないんですか? え?もちろん暗殺拳が、ですよ(笑) P209iSのCMやってましたよ。ボクは買うかもしれません。 あと、フリクリ3巻。I氏に。 そのうち持っていきますので時間調整のほどを。呑みも兼ねたほうが良い気もしますが如何。ただ持ってくだけでは無残。

と、たまには内輪ネタもトップになります。


08/28

あのハッキングから、およそ8ヶ月 4ヶ月(すいません、勘違い)。ついにBMS PLASE復活!新曲「Snow」「Dear sexxx DanCer」が公開されました!!

さらに、「YAKUSOKU "kanon_Tr10 speed remix"」が公開されています。

Iria v1.06bサマースペシャル2000が公開されてます。「機能変更点 *全く* なし。」とのことですが、機能じゃない変更点は、たぶんアイコンが増えてることだと思いますので(ぴよことかゲバとか)、Iria[アイコン]収集家のみなさまはどうぞ。

AN HTTPd Version 1.30d
あかマル急上昇!第十話

ただ今、http://moonphase.cc/が非常に繋がりにくくなっています。http://www.moonphase.cc/にする事で、かなり解消されるようです。ご迷惑お掛けします。それにしても・・・、FTPも全然つながりやがらねぇッ!!

Landy's Listfile Maker 3.0.0 beta23
CloneCD Version 2.7.6.1
ギコペ Ver 1.4.0
DNMLライブラリ更新、7本。

なんで、今までここにリンクしてなかったんだろ?有馬啓太郎氏のページ。


08/27

22時を過ぎてる秋葉原で、あんなに人を見たのは初めてだよ。隅田川花火大会の影響。

トライアミューズメントタワーで、CAPCOM vs SNK が動いてました。これを境にSNKの版権は全てカプコンに移行するのか?さらばSNK。

で、買ってきました。はい。

ジンキはおすすめ!やっぱならロボットですよ、ロボット!いやぁ、熱いぜ、ヤッフー!でもそれ以上にヒロインが13歳なところが最大のポイントと信じて疑いません。

あ、あと、今日は雑誌をたくさん買う日。少年エースコミックガム電撃コミックガオ!アフタヌーンね。

なにぃッ?!ツクヨミ[2]の発売日が、9/26に延びてるっ?!

それと、守護月天DVD Vol.2も。とりあえず補完しました。一応ね。1巻買ったしね。 まだ見てねぇけどな!

CloneCD Ver 2.7.5.2
WINAMP v2.65
WINAMP v2.65 日本語化キット 第1版
極窓 v9.94
Malty Ver0.1.27a
bemaniaDX version 0.75L for Windows2000(仮)
閼伽樹 v.1.28


08/25

なんだか、昨日の連呼一部の方々にいろんな意味で好評だった模様。

こっちとか、こちらの日記にも飛び火しておりました(笑)

何となく気になっていた、巨人Vセールは「そごう」から「三越」になるそうです。[ネタ元:幻想四海]

ブロッコリーのホームページが、ブラックゲマゲマ団にハクられる。サマーフェスタ1日目は録り忘れ。明日友達から借りてみます、ってゆーかキャプります。そしてVideoCDへ。[ネタ元:フラットクラックス]

世の中の話題1。アンディ・フグ逝く。急性前骨髄球性白血病でした。ご冥福をお祈り申し上げます。

世の中の話題2。ドルフィン → NINTENDO GAMECUBE。あとGBA。どうなんすか、この寸図まりのPC-FX。

bemaniaDX version 0.75
MacBeat0.8.5
fub 0.0.187β
閼伽樹 v.1.27
「2次・キャッシュ」 ごうちゅーはぁとR ( NAL氏2ページ & ベンジャミン氏1ページ )

昨日と今日は、CD焼き焼きモードに入ってます。昨日は17枚焼きました。何を焼いてるのか聞くのは野暮であります(笑)

今日は呑み〜。明日も呑み〜。

カクトウギセッションさんの新サイト、テキスト鬼。カコイイです。

8/26. 追記

AYUMIさん、お疲れさまでした。

WindowsMeの英語版のDeveloperEditionがゲイツ様から送られてきました。ベータ版じゃないよ。日本語版がお目見えするのももうすぐですな。

今日の更新はもう無いです。では行って来ます。


08/24

良いネタがないときは、とりあえずこれで凌ぐ。コピペだぜ。キャホーイ。

犯りてぇ!犯りてぇ!犯りてぇ!犯りてぇ!犯りてぇ!犯りてぇ!犯りてぇ!犯りてぇ!犯りてぇ!犯りてぇ!犯りてぇ!犯りてぇ!犯りてぇ!犯りてぇ!犯りてぇ!犯りてぇ!犯りてぇ!犯りてぇ!

Planets of Byakuranさんの犯りてぇWebringのリンク集を参考にさせて頂きました。ありがとうございます。もしかしたらリンク貼り間違えてるかもしれません。お気づきでしたら御一報下さい(笑)

・・・っていうか、さすがにここまで連呼すると頭悪そうだ(笑)

フリクリの3巻補完してきました。と言っても、ヤマギワのポイントが93も貯めてあったので、貰ってきたようなもんですけど。

その後、フラフラと秋葉を散策してた所、Kanoso64を発見。物欲に負けて購入・・・。 → いつものところ

Iria Ver1.06b
閼伽樹 v.1.25
cladDVD Ver.1.6
AviUtl version0.95i
Malty Ver.1.26

PentiumV933MHz→143*7で1GHzにクロックアップ。これぐらいなら平気ですな。これ以上は、少し冷却装置を工夫しないと怖いな。

変人窟リファランキングにランクインしておりました。うれしいことです。

つかさーつかさー。

弟の彼女の名前は。15歳、高一 (弟は20歳)。 マジです。


08/22

MOON PHASE買われましたかっ!おめでたい日です。とゆーわけでまだ購入してない方は、即買い。って感じですな。

冬の痕さんの、「夏の痕」4ページ目!
白い水着旅団新着、FUDO氏。
DNMLライブラリ、7作新着。
BMSpeed Version 0.07

ところで、また弟が彼女を連れてきてるわけですが、てゆーか、いい加減慣れましたが、それはともかく、ボクの部屋は2階で、弟は1階なので基本的には関係ないと思われるのですが、夜、風呂とか入るために下に降りると声が聞こえるんですよ。声と言っても談笑ではありません。艶声であります!! 平日から勘弁してください、っていうか、むしろオレも乱入して、p・・・(禁止)

ちょっとだけ。今は、ミリオンアクセス稼ぐような有名所と、ボクの趣味の所のサイトのみ、アニメ・CG系の更新情報流してますが、ボクまでメール戴ければ、微力ながらトップにて更新情報流しますんで。ただし、CG系の更新以外の場合(日記とか)は、余程ネタ的に強くないと載せられませんけど。


08/21

東海大浦安負けたじゃん。千葉に優勝旗持ってきてほしかったです。ま、拓大以来の準優勝なので。

ネタがねぇよ。誰かネタ下さい(^^;;;

Malty Ver0.1.25
閼伽樹 v.1.24
BlackJumboDog Version 2.0.7

08/20

通夜出てきました。絶対寝ると思いましたが、何とか耐えきりました。

たれめパラダイス更新、「図書委員さん」(ゆういち氏)

カウンタが氏んでる。TheCounter.com!! アクセス数・・・「18日:502」「19日:0」「20日:0」って(;;´Д`)


08/19

ちょいと身内で不幸がありまして、なにやら慌ただしいです。更新が遅れてます、すいません。一応、ボクも明日焼香しに行って来ます。

冬の痕さんで、「夏の痕」3ページ目が追加されております。

Malty Ver0.1.24
閼伽樹 v.1.23
BugBrowser v1.00 beta
BlackJumboDog(旧WinProxy) Version 2.0.6

やっぱ、cladDVDは使いやすいなぁ。


08/17

250,000HITおめでとう。1週間半で8,000HIT近く差を付けられてるじゃんか。

さくらちゃんさくらちゃんと連呼されて少々困惑気味ですが如何。ツクヨミ見つかりましたか?

東京ゲームショウ秋の出展タイトルを見て。これって東京コナ三ショウの間違いじゃねぇの?まぁ程々にガンバって下さいマセ。

女の子たちがつくった恋愛アドベンチャーゲーム?今冬発売予定。PCですけど。

1日と16日がTINAMIXの定期更新日ですが、今月は18日ですよ。

あかマル急上昇!真・第九話。
極窓 v9.74

08/16

花火大会、雨じゃねぇか・・・。でも、決行した。まぁ、晴れてても雨でも、一人で行っている以上、ブルーになる以外の何者でもない訳だが・・・。

NewPCは、CPU PentiumV 933MHz FC-PGA、RAM 288MB、M/B ASUS CUSL2、HDD IBM DeskStar 45.0GB + BUFFALO 8.3GB、RADEON 64MB DDR、I-O DVD-ROM 12×、PLEXTOR PX-W1210TA・・・となりました。IRQがぶつかりまくって悪戦苦闘してしまった。

さてと。


08/15

ウガァーーーーーー!!!!

ハイハイハイハイ!お久しぶりでございます。心配してくれた方々ありがとうございます。えー、色々あったわけですが、決してビックサイトで朽ち果てていたわけではありません。てゆーか、13日行けなかったんだよっ!!クソックソックソッ!!!Yuumiさんにも、川背さんにも、艦長にも、AYUMIさんにも会いに行けなかったヨ・・・。あぁ、冬こそは・・・。   あ、ちなみに12日は行ってますが。

顔出せなかった理由は、PCを新しく買い換えたからなのですが、思いのほか再セットアップに時間がかかってしまって。しかも僕のミスで2ヶ月分のメールを紛失してしまいました・・・。後日色々メール送ります・・・。ICQの設定もマダだ・・・。

サブノートで繋ぐことは出来たんだけどね、FTPの設定も、ブックマークも、メールの設定も、その他諸々のデータもノートにはミラーしてなかったので断念しました。

さて明日は地元で花火大会です。とりあえず雰囲気でも楽しみに行きますか。連れはいねぇけどな。けっ。


08/11

昨日は、FTPが繋がりやがらないので、更新断念。つっても、ネタも収集してないんだけどな。

TECHSIDEさんが500万ヒット!! すげぇです。おめでとうございます。

本日、「イグナクロス零号駅」第一巻 発売日であります。

抜かれたっ!!

都合で、3・4日更新できないと思われます。あー、12・13日は多分、某お台場の会場にいます。

天光星さんで、TWR-TWR (♪TRAIN-TRAIN / THE BLUE HEARTS の替歌)が載っているのを発見。 あまりの的確さにぐぅの音も出ませんうぐぅ。


08/08

BM98関係の情報でいつもお世話になっているBMS Headlineさんで、「BM98 THE BEST あなたが選ぶBMS 100曲」と言う企画を立ち上げられました。FUCKIN' KONAMIX!!ってことで、コナミは嫌いだけど音ゲーは好きだと言う皆さんも、そうでは無い方もさあ投票。

なんだかんだでもうすぐ250kHITです。ありがとうございます。ちなみに今は、450 / day ぐらいです。そういえば、hjkさんもそろそろ250kHITですな。去年知った当初は、hjkが6万、うちが10万で4万ほど差があったのに。そろそろ、間違いなく追い抜かれます。素晴らしいことです。

Planets of Byakuranさん犯りてぇ!Webringのリンク集ですが、うちもちゃんと紹介されてました。ありがとうございます。そう、穏やかなんです。Sea of Tranquilityは、穏やかの海って訳せるんですけど、ホントは「静かの海」と訳し、月にある海(クレーター)のうちの一つにつけられている名前だったりします。

たれめパラダイス更新。糞スタンダードミレニアムエディション宣伝1,2


08/07

おや。幻想四海さん無断リンク見つかってました^^;

冬の痕さんの4姉妹人気投票結果・・・1位 楓、 2位 千鶴、3位 梓、 4位 初音。

あかマル急上昇!の第8話がプレイバックされてます。見逃した人は。

BMSpeed Version 0.04
bemaniaDX version 0.73
Delight Delight Reduplication v0.34b
fub 0.0.186β
極窓 v9.43
DCさくら Version1.54
閼伽樹 v.0.16
VobDec GUI v2.6b
BinaryEditor Bz v1.06
BugBrowser v0.83
Moon Browser ver 0.10 Beta 2
TaBrowser Ver 1.05β7
ギコペ Ver 1.3.5

更新情報しばらく載せてなかったので、数日前の分まで一応掲載しておきます。

毒と、WindowsMeReviewは、Sea of Tranquilityの方に移動しておきました。


08/06

WindowsMeβ3レビュー。今更って感じで申し訳ないですけど。画像デカイのそのまま張り付けてあるので、ご注意。

とりあえず、ためてたDVDを消化しました。

エクスドライバーは、先日のAnimeTVで特集してたし、さすがに良い感じです。ジオブリーダーズ2もクオリティ高いです。良く動いてます。もりやまゆうじ好きだし。守護月天は・・・例のテレビ版に比べたら雲泥の差でしょう(笑

カナリア買ったので、カナリア一色であります。VOCAL曲はエンコードして、NOMADUにいれて通勤の時聞きます。しばらくは、カナリアとvergeオンリーかな。通勤時間2時間だし。そんなこんなでYs2は、まだノルディア氷壁で止まっているんです・・・。

うわー、ニュース無くてスンマセン^^;

[毒1][毒2][毒3]


08/05

ぐわー!眠みーよっ!!

FMVノートに、WindowsME日本語版を導入してみる。あ、結構面白いね、これ。さすが、ゲイツ様。ばんざーいヽ(´▽`)/  明日とか、簡単なレビューでも書こうかな。これで結構ネタ稼げそうだし(汗

はまだ置いておきます。そのうちどこかのコンテンツに入れよう。

[毒1][毒2][毒3]

まだPrisoner of Musicの時の印象が強くて、今の形になってからの認知度がとても低いので、そんなもんなんです・・・。MOONPHASEにしてから、まだ1ヶ月ちょっとだからねぇ。だからどうしても、ここからのReferrerが多いんでしょう。違法MP3は犯罪です(笑)←変な日本語だ

って、単行本の表紙とかキャプって貼ってるな。アレは宣伝してる様なもんだから、良いんですか。良いんでしょう。今決めた。そういうことにしよう。

まほろさんPSD、やっと置きました。結構叩いてるログがあがってたので、ほったらかしで申し訳なく思っていたのです。しかし、CG描きの参考になるのかどうかは謎ですが。


08/03

誤字多いね。

でじこ電車(西武池袋線と西武新宿線)の宙吊り広告盗まれるって・・・わかりきってることだと思うが。

[毒1][毒2][毒3]

2年半ほど昔、何故か人気の高かった日記(?)を完全版で復活させてみた。モザイク無しで画像も入れてるし。肖像権とかあるんですか?(ぷ

ちなみにボクの書いた文は無いです。

いえいえ、こちらこそ見つけてくださってありがとうゴザイマス。ちょくちょくサイト移転してますしね、うち・・・。

Macintosh版 CHOCOA 1.0 β8


08/02

なんてこった!! ボクとしたことが、QOH'99SecondEditionのアップデート情報を書き忘れてるっ・・・。ええーと、一日遅れだけどまあいいか。隠しキャラ(ティリアも)を全使用可能とラピード綾香が追加されました。バグ対処で手一杯、お疲れのご様子ですが、08/02夜以降のダウンロードを推奨してらっしゃいます。ラピード綾香がわからない方は、くれじっとさんのGo! To! Heart!!へ。103話、104話が07/28に掲載されてます。これも取り上げ忘れてたような・・・。

あ、「CAPCOM VS. SNK」のDC版は9月6日みたいですが、ますますDCはギャルゲーと格ゲーばかりになっていくんですかね。[情報元:G-NEXT, GAMERS EXPRESS]

DCさくら ver1.52
閼伽樹 v.0.12
PopupKiller Version0.2.2

08/01

出向先変わりました。・・・席がありませんでした。をいっ!!

SMALLNEWS!NETWORK!グループ第一段、SMALLNEWS!BAMBI!がスタートしました。ついに大王さまが動き出しましたよ!!さ、皆さんも毎日の巡回コースに。

WINAMP v2.64 日本語化キット 第3版
白い水着旅団 UPDATE 2枚
ギコペ Ver 1.3.4