09/30

幻想四海さんから来た皆さん、こんにちは。 毎日変な情報妄想ばかりをお届けしている黒ニュースwebmasterです。

ツクヨミ補完成功スか!ミッションご苦労様です。

聖地調査行って来ました。メモリは、PC100、PC133共にPCアドバンスドが一番安かったな。まぁ、PC100-128MBの方は、大体のショップが10,000円前後。PC133-128MBも、大体12,000前後。あと、SoundBlasterLive!の新バージョンと、NOMAD JUKEBOXが今週の目玉商品って感じで、店頭を飾っておりました。

和ジオ、氏んでますか?巡回できねぇッス、オレ的に重要なサイトが多々。

女性漫画家「吉田陽子」殺害される

同人作家「杉崎くうる」らしいですが、ボクは知らないです。とりあえず、ヲタ系がからんでくる事件だし、色々な方面で話題になってるようです。[ネタ元:フラットクラックス]

水瀬家の食卓 83.「せっかくだからOX」
名探偵… 第7話「DRUG GIRL(1)」
「に〜んげんって、い〜い〜な〜」第五話
AviUtl version0.96a
VobDec GUI v2.8d
cladDVD v1.62K3


09/29

見事に、MTCIが逝ってくれました。まぁ、薄々気づいてたが。で、急いでISP探し。うちはフレッツ来る予定もまだないし、ケーブルテレビも全然来ないし、ADSLも当然ないし、無線とかも来やがらねぇので、普通に探す。ISDN同期64k対応で、市内にあって、定額3000以下のプロバイダ。So-netとかぷららとかODNとかありましたが、FSI Networkに入る。ちいちゃんに惹かれそうになったけど、あそこは回線遅そうなので却下。

王都では、まだ月詠#2の入荷は見られないのですか。とりあえず、成恵#2で、パンツで、しのぶチックで、万歳!ってな感じではありますから、それはそれで。

聖地のメモリ価格については、今日・明日あたり調査に逝きますかね。

DP3互換ブラウザー『でじこのまいブラ』

・・・・。いろんなもん買って散財した人とか言われております  鬱、とか書きたいところですが、当たってるので何ともいえません(笑)

やるなぁいさお。これで、ぷりんくんのDC購入決定?

メイドロボ。なんですかもうマルチですかまほろさんですか最終兵器彼女ですかHANDMAIDメイですかAI止ま!ですか、っていう風に列記されてますが、全てにはまっていたボクは、もはやどうすることも出来ません(;´Д`)。助けて、ブラザー!

さすが、虎の穴・・・抜け目なさそうで何よりですな。

リンクどうもですヽ(´ー`)ノ

マルチチャンネル No.91
レイファンちゃん新コスチュームの図
映画、好きですか? 四コマ第十回
cladDVD v1.62k
DVD2AVI / VFAPI Plug-In 9/29版
Cuam Ver 0.050b15


09/28

そうなんだよねー。夏休み課題図書に指定した本の続刊が連続リリース。懐に優しくないのですよ。あと、Kanonとエデボも出てるんだよね。そろそろ。

魂が熱く叫びだした時点で、洗脳されているのではないかと。と言うかむしろ、浸蝕

ちなみに来月は、ジオブリーダーズ #6コミックマスターJ #6あずまんが大王 #2と、なかなかオレ的に強力なラインナップな感じです。

そういえば、さくじつ、sawadaさんツクヨミ#2をコウニウと書かれていたのを拝見したのですが、結構浸透してきてるんですかね?うれしい限りであります。

ショートショート劇場 #0037 『教育の現場』
Cuam Ver 0.050b14
WWWC Ver 1.0.0 b96
閼伽樹 v.1.38 & 璃樹無 v.1.24


09/27
HAND MAID メイ
HAND MAID メイ #1
作・春眠暁
画・平田雄三、宮須弥
ソニーマガジンズ

   ・・・・・ハ?

オ、オレは一体何をしてるんだっ?!ひょっとして、・・・洗脳ッ?!

き、気を取り直して、昨日の補完品レッツゴウ。

買いすぎ(笑)。我ながら。

それはともかく、ツクヨミ2巻も発売され、無事保護出来ましたので安堵のひととき。 ホントは、メモリの状況とかバルク品の入荷状況なども調査したかったのですが、秋葉に行ったのが既に7時半を回っておりましたので、あの街は既におねむの時間を迎えておられました。。。

あと、ヤマギワにて、思わずやまぎわそふ子保護しそうになりましたが、良心が出しゃばってきたので挫折しました。色々と、惜しかったんです、悔やまれます(何が?

TECHSIDEさんに書いてあった、死に様占いって、ランニングフリーの所だったのか。KaNaはおもしれぇッス。と言うか、コミックガムは全体的にクオリティ高いよな。 あとは、桜瀬琥姫さんが戻ってくれば・・・。大人の事情が(;´Д`)  あ、でも、ようやく「OVA GRANDEEK外伝」が、11月1日に発売されるんだねヽ(´ー`)ノ

「あかマル急上昇!」第12話
「黒幕秋子さん C12」
「詩子さん、さすがです」第十四話
「かみやんとなぎーさん」HP開設一周年記念まんが - 1周年おめでとうございます! -
Cuam Ver 0.050b13
Landy's Listfile Maker 3.0.0 beta28
EZCED v1.03 (ファイル暗号化ソフト)


09/26

もぅ、今日は「月詠 〜 MOON PHASE 〜」2巻の発売予定日でありますので、当WebMasterとしては購入義務なわけで。確実即ゲット、個人的に MOON PHASE DAY (c)konami とか祝って寒くなりたい感じではあります。 発信 ゆんゆん♪ 受信 よんよん♪ 交信 やんやん♪

とはいうものの、9/22とか、9/25とか、9/26とか、9/28とか発売予定日の情報が交錯しているようで。前者2つはもう既に消えましたが。些か不穏ではあります。

「海腹川背 海」 BMS新作

はい、川背さん(笑)。「海腹川背・旬」と、「海腹川背・旬 磯」もありました。

> 事故により弊社バックボーン回線の一部が停止しております、
> 一部アクセスポイントがご利用頂けません。
> 現在、対策作業中ですので、しばらくお待ち下さいます様お願いいたします。
> お客様には多大なるご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

ふじゃけんな〜ヽ(`д´)ノ ・・・とのことで、ISPに現時点では1社しか加入していないボクは、自宅から繋ぐことが出来ねぇんだよー。メールのレスがちょっとだけ遅れます。スイマセン。っていうかそれ以前にメールなんか誰も送ってこねぇという、現実があると思いますが(;´Д`)

まぼろしのたい焼き 第12話
マルチチャンネル No.90 - 80,000HITおめでとうございます! -
3D-Heart(さんで〜Heart) 中休み12
ナミノリハート 第12話
WEB漫画 KANON 第18話 P.09
ちづとと(千鶴のとらぶるトラベル) 第11話
cladDVD v1.62
VobDec GUI v2.8c
Cuam Ver 0.050b12
AN HTTPd Version 1.31c

Namazuを導入するほどコンテンツ豊富じゃないから全文検索で良いし、バナー作ったし、PNG化できたし、天使ちゃんも直したし、後はすきまリンクか・・・。


09/25
裏ニュース!さんの過去ログ

誰かやってるとは思ってたけど、うはぁ、これは便利だ。ニュースサイト最大手であります、裏ニュース!さんと言えば、ツールとか、うっかり忘れたサイトの場所とか調べるのにとっても便利です。でもやっぱ、おもしろサイトの情報がかなり重要(笑)[ネタ元:TERRAZIとゆかいな仲間たち]

「サワダスペシャル2000」さんと、「あだむら」さんからリンクしていただいてます。ありがとうございます。

今週は、秋葉面白そうだな。ちょくちょく歩きに行くかな。Pentium4用CPUクーラー「Majesty V」とか、TEACのBURN-Proof対応ドライブとか、「Sound Blaster Live! Digital Audio 2」 & 「Sound Blaster Live! Platinum Plus」とか、「Millennium G450 (ES)」とか、「Voodoo6」とか、SDRAM 128Mが来週には1万切りそうだ、とか色々面白そうです。買うつもりはないけど。

ただまぁ、先週末はWindowsMeの発売がPC業界一番の話題だったハズなのに、随分地味だったみたいだね。Hjkからのネタですけど、   「2週間前の某アダルトゲーム発売時はもっと盛り上がっていた。秋葉原の客足は,ユーザーの期待を正直に反映するからね」(PCショップ関係者)   このコメントが全てを物語っている気がします。合掌。

「対決! モナー vs ヒッキー」 for Win

ヒッキー公式ホームページさん。ヒッキーコンテンツ盛りだくさん。

bemaniaDX Vison.2 version 0.77
VobDec GUI v2.8b
Malty Version 0.1.33
GCA(General Compression Archiver) v0.6a
Longinus(でんこ) v0.10b
Cuam Ver 0.050b11
WWWC Ver 1.0.0 b95

なんとなくバナー完成。適当なのもってって下さい。バナーのみ直リンも可です。うはぁ。


09/24

ウオオオオオッしゃぁー!スゲェよ巨人、アレひっくり返すとは!もう、今日はぐっすり眠れます。ありがとう。

りんりんのサイエンスニュース こぼれ話3.

あ、こぼれ話が更新されてる♪ 結構為になります。隠れファンです。

水瀬家の食卓 82.「レンズの向こう側」
「神尾さん家の観鈴ちゃん」第三話
白い水着旅団 新着2枚
DVD2AVI 9/24版
VobDec GUI v2.8
BlackJumboDog v2.1.1
窓の手 ver5.01 Beta1
閼伽樹 v.1.37

09/23

 ・・・ああそうさ、負け犬とでも何とでも呼んでくれ。

サッカー!! ・・・はぅ、燃え尽きたぜ。ありがとう、ジャパンイレブン。 しっかし、サッカー負けちゃうし、巨人ボロ負けでワハハー!ってな感じだし、明日のキューバ戦と、女子マラソンに期待。あ、でも、女子マラソンって、日本時間の7時からだっけ?

せんだ光雄容疑者、あて逃げで逮捕、100メートル逃げる

やったよ!ナハナハ。漢だね。[ネタ元:フラットクラックス]

明日は、キャラクターカーニバル2000です。入場券は当日1000円。幕張コナミショウ東京ゲームショウ2000秋とどちらを選ぶかは難しいところですな。ああ、もちろん両方つまみ食いされてもよろしいと思います。

Kotomixさんが400,000HIT!! おめでとうございます。

で、そちらで拝見した、「およげ!たいやきくん」や「ガンダム」が切手に。 あ、ガソダム切手欲しいにょ。

ニニンがシノブ伝、面白いね。さすが古賀亮一サンだね。ゲノム1巻、8/8に第2刷出てるから、皆さん、もちろんゲット(笑)

最近、ウルトラジャンプハッピーワールドR・O・Dが好きです。

WindowsMeレビューは、製品版が発売されたので消しました。

マルチチャンネル No.89
好恵さんで行こう!! 2ページ目
Dead Of Heart 60話
DVD2AVI 9/22版
Malty Version 0.1.32a
Cuam Ver 0.050b10


09/22

東京ゲームショウ秋2000にブラックゲーマーズ出展!?

以前のブラックゲマゲマ団ハッキングネタが、以外とウケたので調子に乗ってるんでしょうか?コナミ様に負けないように、ゲームショウでは、ヲタパワーを発揮してくれることを期待してますヽ(´ー`)ノ

Narinari HeadLine!さんが1,000,000HIT!! 相変わらず情報量の多さには、感服いたします。ナリ。 ・・・・・・チッ、そうさ、ボクは巨人ファンさっ(笑)

Hjkで、「セガBBSの「お気に入りに追加 」ってツリー」ってのを見かけたので、何となくアイコンを作ってみる。適当に作ったんで、フルカラーのままのデカイアイコンになってますケド。IE5以降の人なら、お気に入りに追加すると見えるかなぁ( ・о・) てゆーか、うちはIE5.5でしかテストしてないけどナヽ(´ー`)ノ

D-Force。あと、滅殺回路センチメンタルシューティングと、開発中のKAGI-WING。 あー、特に意味はありません。何となく脱衣シューティング(笑)

ごう ちゅー はぁと R 場繋ぎセリオさん #3
DNML Ver.2.24 (AIR対応版・別途Susie-Plugin必要)
Cuam Ver 0.050b9
WWWC Ver 1.0.0 b94
TaBrowser Ver 1.05β8


09/21

如何せん、本日はネタ不足なので、当月分Referrersランキングでその場しのぎ。

1.TINAMI Category Search (まぁ、当然というか・・・)
2.
さくらばんく冬コミ3日目参加告知 (まだ、ここから来る方が多いんですね)
3.
インターネットのメイドさん (Yuumiさん関連強し!お世話になってます)
4.
Hjk (タイアップ。度々ネタに使ってくれてありがとう)
5.
にゅ〜すさいと勝手にリンク (前のURLがチェックされているので反映してませんが)
6.
裏ニュース! Link (いつもお世話になってます スゲェや)
7.
Kawakawa-19 旬 (永遠の19歳、日記に度々とりあげてくれて感謝)
8.
The★カレー粉む (千葉県民同志、DDR)
9.
S N ! B A M B I ! D I A R Y ! (たったあのリンクだけでこのレファ数・・・、ありがたいことです)
10.
幻想四海・変若 (いつも楽しみです お世話になってます)
次点.
Kotomix リンク (猫大好き ボクは、全体的に動物好きの節操なしですが)

とまぁ、こんな感じです。本当にいつもお世話になってます。感謝です。ちなみに、某Lycosカテゴリからのレファと、少年ナイフさんは、ランキングから省きましたので(笑)

あと、今月の最高アクセスだったのは、2日のHenteDay時で、713アクセス。最低だったのは、カウンタが氏んでた4日で、132アクセスでした。

まぼろしのたい焼き 第11話
あずまんがハーフ Vol.06
詩子さん、さすがです 次回原稿先行1ページ
Initial T 第1話40ページ全公開
つるぎやDEいこう 第3話
DVD2AVI 9/20版
ils 0.2n2 → 0.2n3
Cuam Ver 0.050b8
AN HTTPd Version 1.31b
閼伽樹 v.1.36

09/20

オオオオォォ!オレにAIRを犯ル時間をくれぇッ!!  ネタがわからないので、ネット巡回してると気が萎えて来るんでナッツ。 「にははーっ」とか、「がお」とかさぁー! 幾分デスクトップが先走り気味ナッツ

わかりにくいんで、ツールとそれ以外で色変えたナッツ

・・・・・・・・。スゲェ違和感ですよ(笑)。 Cr3+さん? (ボクは千葉県民) [ネタ元:幻想四海]

セリオのまんまるメモリー☆ Vol.22
リリカルヴァルキリーズ その17&18
ils 0.2m
Cuam Ver 0.050b7
BugBrowser v1.00 beta 6
閼伽樹 v.1.35
極窓 v10.54
fub 0.0.188β
fub -lite- 0.0.9β

09/19

いらっしゃいませ、こんにちはー♪ (最初に、この挨拶採用したのドコだよ?)

エルエルとパクマン、残暑見舞い 残暑見舞い

ネタがなかったので、ようやく今年の残暑見舞いを公開。絵描いたのは、まほろさん以来半年ぶりと言う、サイト開設以来最大のサボりっぷりなのですが(;´Д`)

今回は、Hjkタイアップ企画との連携もあり、ゲノムからのCGとなりましたが、もちろん、まほろさん強化年間なので、そちらの方も頑張りたいと思ってますよ。lmmさん。(書き込みありがとうございます)

でも、この方千鶴さんを描けと脅迫されているというのは、未確認情報。 あ、あとボクが昔、ナイチチ同盟主催千鶴さん同盟幹部ちょっと楓ちゃんにも浮気してたって言う怪しげな経歴があるというのも、たぶん秘密ですのでよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

デジエコ戦記・第十話
→ 4ページ構成。予備知識として、エクセル・サーガとジオブリーダーズ。
DNMLブックライブラリ 新着13+1(テンプレート)
Malty Version 0.1.31
Cuam Ver 0.050b6
CD-R All Write Ver1.43a
AviUtl version0.96
マルチチャンネル No.88
3D-Heart 中休み11
詩子さん、さすがです・第十三話
琴音のひ・み・つ・7777HIT記念WebComic

無断リンク、大幅増築中ヽ(´ー`)ノ  ホントにほとんどが無断なので、問題ありましたらご指摘下さい


09/18

ええ、G450デモやってましたよ。ボクは、PCiN秋葉原で見たのですが。ALL-IN-WONDER RADEONのサンプルも、T-ZONE. PC DIY SHOPで見かけました。あ、あとAIRの初回版は余裕で在庫が見受けられます。完売したのは、各ショップオリジナルの初回アイテム付き版だけの模様。

アハハ、ボクのうちにはジャレコ製品いっぱいですわ・・・[ネタ元:J-oの日記]

昨日ぼやいた、当初予定していた事。サイト全文検索窓の設置、人工無能スキマの天使ちゃん再調教リセット、すきまリンクの整備、バナーを作る。あと、余力があれば、GIFのPNG化。

AN HTTPd Version 1.31
DVD2AVI 9/18版
御茶義理 V1.70
BlackJumboDog v2.1.0
Longinus Version 0.10a
DCさくら ver1.60 Beta1
Cuam Ver 0.050b6

少しずつコツコツと、消化して行きます。


09/17

今日、車の成約しました。MAZDAのMillenia。2000ccクラスセダンでハイオーナーカーを探したらこうなった。親のだけどネ。これで、ここ一年間で家族四人全て新車を購入。鬼だ・・・。

なんか、口裏合わせて(?)ReadMe!に参戦してるよっ?!この方この方この方。 うちは、まだ見合わせだな。当初予定してたことが全て済んでからの話。

Wow!!4,000,000HIT!!! 皆さんムーノーデーやってらっしゃいます。今日は、繋ぐのが遅かったので気づくのが遅すぎました・・・。参加サイトは、川背さんのところで確認してみて下さい(ぉ


09/16

15日昼、秋葉を散策、G450のデモを見る→15日夕、ゲーセン→15日夜、当HPサポートメンバー(学生時代の友人だが)と合流、カニと肉食いまくり→15日深夜、2次会和民(笑)→16日AM1:30、上野に移動して朝まで3次会、カラオケ→解散、AM10:00帰宅→寝る

とまぁ、3連休だし、結構みんなやる気マンマンだったので、久しぶりに徹夜で遊んでしまいましたヽ(´ー`)ノ しっかし、ヘロヘロになったぜ、チキショウ。もうオヤジだな。ちょっと凹む(笑) 更新休んでゴメンナサイ。また〜りと、情報収集再開します。

ごう ちゅー はぁと R、あきかん氏73弾、ベンジャミン氏74弾
冬の痕さん、「夏の痕」完結第9話

Web Comic Rankingに参加してるサイト全部の更新状況をチェックしようと試みるが挫折(笑)


09/14

BMS Headlineさんで開催されたBM98 THE BESTの結果が出てます。うげ、結構知らないBMSあるじゃん・・・

千葉と言えば?東京ディズニーランド新東京国際空港東京湾アクアライン海ほたる?ハァ?大体全部東京とか付いてるし。 ボクの中では、マザー牧場鋸山ふさおとめ、と認識してるのですが。 つーか、GTO鋸山が出てきた時は失禁。

Go! To! Heart!! 第106話
閼伽樹 v.1.34
極窓 v10.41
DVD2AVI Final Test Version
Landy's Listfile Maker 3.0.0 beta27


09/13

あ、いや、ボンカレースペシャルが6種類あるわけではなくて、残暑見舞いが6パターンあるだけです・・・。日本語って難しいね。

あ、買収されたSNKって、開発はまだやるんですか、そうですか。

幻想四海さんが書かれてますが、いやマジで楽しみにしてますんで。ボクもうれしい限りです。

で、ODNのイラスト化池脇千鶴「ちいちゃん」に同じく萌え。j-oの日記さんで取り上げられてました。あと、中富良野ラベンダー娘とか、凄いというか、何というか。。。ボク的には、OpenLinkNetworkの「ちなちゃん」にも萌え。・・・ってだんだん壊れてきました。にしても、マスコットキャラクター溢れかえってるんで、全部把握するのは至難の業ですよ。[参考リンク:マスコットに花束をげんれい工房]

GCA(General Compression Archiver) Ver0.6
BMSpeed v0.09
DVD2AVI iDCT Test 9/12
Longinus v0.10
LinkAH ver1.5(定型要素処理ツール)
Landy's Listfile Maker 3.0.0 beta26
WWWC Ver 1.0.0 b92
白い水着旅団 新着1枚

09/12

ONOE`s HomePage「ポニテなかすみ」
Pastime「200万ヒット扉絵」
御茶義楼 V1.10
DVD2AVI 9/11版[日本語化パッチはDVDExploring@ReBIRTHさんで]

ちょっとニュースに取り上げるサイトを拡大してみました。てゆーか、Sea of Tranquilityの頃に戻しただけですが・・・。

御茶御茶にゅーすで、Yuumiさんがボクの残暑見舞いを加工してスキンにして下さいましたヽ(´ー`)ノ ありがとうございます。あんなCGをスキンにしようという奇特な方心優しい方がいるかどうかはわかりませんが、御茶義楼のスキンに是非。あと、ついでにWinAmpのスキンとかに改造してくれるとうれしく思います。何も出ませんけど、ボクが喜びますヽ(´ー`)ノ レイヤー合成前のエルエル、パクマン各々のPSDも要望あれば平気で公開します(笑)

残暑見舞いネタばかりでアレなのですが、この方も妙に喜んでいただいてるようで恐悦至極であります。ボンカレーパンスペシャル。ちなみに全部で6パターンあります(正確には、のちに当サイトにアップする予定のヤツを入れて7パターン)。文字とか背景とかが微妙に違うだけですが。。。


09/10

残暑見舞いを発送開始しました。うちでも近日アップします。

今更だけど、夏コミ盗撮画像をアップ!(殴)スゲェぜ、ぷりんくん!初体験で、盗ってきたのが、これこれこれこれだぜ〜!舞のケツに、偶然盗ってるところが凄すぎる、パンチラッ!まさに才能開花って感じですか。そしてぶるまぁ。とりあえずツボをしっかり押さえております。さすがです。あ、彼は人格者ですよ、ええ(笑) ※ちなみに、ぷりん氏=のK氏。

おまけですが、夏コミ会場に来てたドラクエバス。ゴチャゴチャしすぎ。友人と、「ゼッテー、中でデバックの最中だぜー♪頑張ってくれたまえよ、ガハハハ!」と笑って鼻クソつけてあげましたヽ(´ー`)ノ (ちょっとフィクションです)

なんだか、19歳が流行ってるみたいですけど、そうすると、ボクは、19歳+29ヶ月な訳ですねぇ。

今日はからふる。

NetDupe 0.69
WWWC Ver 1.0.0 b90
Cuam Ver 0.050b2
VobDec GUI v2.7b

09/11 朝、18:00 追記

あの有名人もサギられた!MTCI未公開株。[ネタ元:幻想四海]

・・・って、ボクMTCIだよ(;´Д`) プロバ乗り換えるのは良いんだけど、色々メンバー登録してあるヤツ(メルマガとかオンラインショップとか)情報訂正するのが面倒なんだにょ(;´Д`) にょ?

閼伽樹 v.1.33
Malty Version 0.1.30Malty Version 0.1.30a
TMPGEnc β12a バグ修正版
Cuam Ver 0.050b3
WWWC Ver 1.0.0 b91
極窓Lite v1.30

ごう ちゅー はぁと R 第70弾、あきかん氏


09/08

と言うわけで、AIRの発売日ですが、秋葉はやっぱしやってくれてたみたいですね。その漢気や良し!って事で。[AIR発売カウントダウン掲示板]

Go! To! Heart!! 第105話
NetDupe Ver 0.66→Ver 0.67a
WINAMP v2.65 日本語化キット 第2版
CloneCD Ver2.7.8.1
BugBrowser v1.00 beta 4
Windows 2000 Service Pack 1日本語版 [NetworkInstall/ExpressInstall]
Hot Soup Processor Ver2.6β4

そういえば、夏休み限定公開だった痕小説は読みました?つっても、まだここに残ってるみたいですが・・・。とまぁ、前フリはこのくらいで。。。  昼休みに、その小説をそのまま引用してこんなものを作ってみました。はっきり言って、アホですな(;´Д`)  単なるネタですので、綺麗に流していただいて結構です(笑)

23:40 追記

・・・一部バグってたので、アップが遅れました(苦笑)

09/09 04:25 何となく気が向いたのでさらに追記

冬の痕さん、夏の痕7、8ページ目(+1コマ)公開!
NetDupe Ver 0.68
mICQ Ver.8.1
Cuam Ver 0.050b1
Landy's Listfile Maker 3.0.0 beta25


09/07

明日は台風AIRの発売日ですよ。とか言ってるうちにも、ポコポコ通販分が早着してるとかしてないとか・・・かく言うボクの所にも・・・モゴモゴ...

AIRの発売延期によって発売予定日が同じになり、やむなく発売日を変更した漢のソフト・ピュアメールを出したオーバーフローさんのお詫びコメントから。しかし、結局AIRは再度延期、ピュアメール自体も延期になってしまう無残な結果に・・・。

ふとHjkをみれば、なんと既にヤフオクに出品されてるじゃないですか。いやぁ、とりあえずノーコメントですね(笑)

あなたのハゲます度チェック! ・・・ボクは、49.6%でした。てらゆかさんからのネタ。

白い水着旅団 新着1枚
閼伽樹 v.1.32
極窓 v10.30
CD-R All Write Ver1.43


09/06

250,000が無反応だったので、ショッキンブルー。嘘です。いや、ちょっと本当(笑)

昨日食あたりで会社休みました。更新はサボりました(笑)原因は良くわからないんだけど、前日寝しなに食ったヨーグルト雪印ブランド)が第一候補かと。タイムリーでベタベタですけど、他にこれと言って口にしてなかったので・・・。

DCさくら ver1.55
GCA(General Compression Archiver) version 0.5a
Malty Version0.1.29
BMSpeed Version 0.08

09/04

本日昼過ぎ、カウンタが250,000回転達成しました。毎度ご訪問頂いている皆様には感謝しきれません。ありがとうございます!

これからもマイペースでへっぽこニュースをお届けしたいと思います。あ、あとCGも・・・ゲフ、ゲフフン。。。

ごう ちゅー はぁと R、NAL氏の第72弾1ページ公開。更新履歴が8/25なのはたぶんミスかと・・・
冬の痕さん、夏の痕6ページ目。
GCA(General Compression Archiver) v0.5
Landy's Listfile Maker 3.0.0 beta24

09/03

昨日は、楽しませて貰いましたよ、ええ。実行犯としても、観客としても。

てらゆかさんと、Hente道さんは、巡回リンクバーに加えております。

昨日の限定トップは、こちらに一応、置いておこう。

久しぶりにICQ立ち上げて、色々メッセ頂いてありがとうござい、マス。

ちょいと有事ですので、とりあえず更新はここまで。ではまた。

AM 5.10 追記

WindowsME日本語正式版が届いたので、早速インストール。とりあえずセットアップは問題なし。しかし・・・CloneCDが動かねぇので、チェック巡回。見れば、今日更新されていた、Version 2.7.7.3がWindowsME対応になってたので、とりあえずDL。他のライティングソフトは、そのままでも大丈夫でした。

ごう ちゅー はぁと R、久々にあきかん氏の67弾が1ページ公開!

BeMP3 Encoder v1.00
WWWC Ver 1.0.0 b89
BugBrowser v1.00 beta 3
ICQ バックアップ Version 1.8.1
閼伽樹 v.1.31
閼伽樹=>the垢 v.0.00 (閼伽樹形式アカウントリスト→the垢形式アカウントリストコンバータ)

昨日、HenteDayとかやってる裏では、keyとかleafとかハクられて、YunaSoftさんの所のタグとかはネタだったり、犯人は2chハク板のフィーネ萌え〜さん(?)だったり色々あったようですが、皆様如何お過ごしでしょうか。今日は暑すぎだ。体調もいまいち優れないなぁ。


09/02

本日変態記念日也。

2日午後6時、TERRAZIとゆかいな仲間たちでHente道が紹介されて1ヶ月たった記念と言うこと(何度か訂正、これで正解?)ですので、突発的Henteデー発動!わぁーい!!レッツゴーへんたい♪♪♪

というわけで、見ての通り、某ネカマ疑惑犯りてぇ!業界に旋風を巻き起こしたmic嬢さまをお祝いして、本日限りの限定トップであります。

ちなみにうちはMenti道。(C)六道神士ってな感じで一つよろしくお願い申し上げるところでございます。いや、ボクはメンチ切ってるわけぢゃ無いんですけど、笑ったのでそういうことにしましょう。川背さん(笑)

企画の発端は、PLANETS of BYAKURANの管理人、白乱さんから頂いたメールから。でもって、こんな感じですな。

 

いつものトップは、こちら。更新されてませんけど。

ん?いくつか表記が間違ってる?ちょくちょく訂正してます。

4ヶ月ぶりにICQでも解放しようかな。ボクからは、滅多にメッセージ送らないので、この機会にどうぞ(笑)


09/01

幻想四海さんで紹介されていたデジエコ戦記ですが・・・面白い。素晴らしい。私は感動です!!(えせ三段活用)

つーわけで、更新状況を追っていきたいと思います。[参考リンク:でじこエココ(本名はアイスちゃんらしいが、そいつは受け入れ拒否)]

HAMEX-MEXさんのHMR第7話公開中。とりあえず読むように。必須。

1000体限定のプチ・キャラットのぬいぐるみ、9月22日発売!

着せ替えが出来ます・・・って、脱がしてます。全部イける仕様ですかっ?!その下に秘壺は付いてるんですかっ?!ってゆーか、スムース挿・・・ ( 以下検閲により削除、というか誰かこいつを取り押さえろっ!

思わず暴走してますが、良く見ると、いや、良く見なくても、ディティールが・・・。

Malty Ver0.1.28
WWWC Ver 1.0.0 b88

了承。(CV.皆口裕子)

まったりと、かつ、09/02 AM 0:00 あたりを目途に頑張りたいと思います。ではまた。