10/31

「こみっくパーティ」TVアニメ化決定。

電撃大王本誌での連載も決まってるけど、そんなにメディアミックス展開する作品だったのかは疑問。あと、Leafの次回作「誰彼」は未だジャンル不明だな。「ABYSS BORT」とかいうポリゴンゲー(全年齢作品)も制作中らしいが…。 [ネタ元:志保ちゃんニュース]

魔術を使ったと、女子高生を停学処分

本日、Leafのニュースが多い日ですか?(間違い) [ネタ元:sawadaspecial.com]

で、本日の成果。

出展者側の人とかから、結構裏話とかも聞けて楽しかったよヽ( ´ー`)ノ SGI(シリコングラフィックス)2Uサーバーにすげえ惹かれた。 恒例(違う)おねえちゃん盗撮ギャラリーは今回ボクがデジカメ持っていかなかったので今日のところは無し。代わりというか、先輩(女性)がパシャパシャやってくれてたんで、明日あたりいただいてアプする予定であります。

痕4コマ Vol.24
さんで〜Heart 16話
黒幕秋子さん C14
「詩子さん、さすがです」第三十五話
4こま劇場 090.そして伝説へ
この青いAIRの下で 「観鈴 3」
CloneCD Version 2.8.1.2
BugBrowser v1.00 beta 13
DVD2AVI 10/31版


10/30

ナウなオタクの三大グッズは、SDRAM128Mのみ補完しておりませんな。買う必要が今は無いとも言うのですが。[SAWADA SPECIAL 2000/J-oの日記]

とまあそんなわけで、ホントは、「ガンパレードマーチ」「思い出アルバム」「ぶるまー2000」も週末に購入してたりして。まさしく散財、そりゃあ、給料も一気に無くなるってもんです…。

DVD 「エクスドライバー #02」出てるにょ。つか、オレ的には、明後日のDVD 「GRANDEEK - 外伝 -」と、買い忘れてる DVD 「守護月天 #03」 も補完使命に駆られている為に、もう、なんか懐ヤバイってば。 あ、ぴたテン 2巻も…。げげーん。

なぜかある時を境に(笑)すっかり影が薄くなった感のあるタクティクスですが、どうもWeb巡回してると、最新作「すいすいSweet」が面白いらしい…。あまりオレに誘惑を与えないでくれー。

例のWONDER-NETがパスワードとIDを発送開始。「入会特典のCD」は、明日までの先行申込者のみに配られるようだ。ただ、発送は後。

緊急速報!GODDESS FAMILY CLUB「音源十傑発表会(仮)」

まだ存在してたんスね。そりゃあ、オレも「特典王」持ってるけどさあ。人気投票の曲目がすげえ懐かしい。

明日は、LinuxWorld Expo/Tokyo 2000へ、遊び最新情報を取り入れに行って来ます。

「神尾さん家の観鈴ちゃん」第十二話


10/29

どうも、土日は更新が滞って申し訳ないス。

とりあえず、ほんの参考までに、Millennium G450のHDBENCH結果だけ載せておきます。まあ、結果は良くもなく悪くもなく。G400持ってない人なら買っても良いかな。既にG400のDualHead持ってる人は買うだけ無駄。エミュとかやりたくて、DualHead欲しい人向け。RADEONのVideo出力使ってTV出力するよりは全然良い。

→ ベンチマーク結果

とりあえず、週末の成果。

はい、散財

おお!digital mixさんがアナウンス。復活お待ちしております。

『ごう ちゅー はぁと R』 第75弾
『柏木先生GT』 第13話
「詩子さん、さすがです」第三十三話
えんどれすKANON 第4話
Comic えぁ〜?#9.複雑な心境
勝手にあずまんが −学校編− 第23話
マルチチャンネル No.98
Kanon WEB漫画 名探偵…第8話
「詩子さん、さすがです」第三十四話
Cuam Ver 0.050b30
BugBrowser v1.00 beta 12
MDIWeb Version 1.87
WINAMP v2.666 日本語化キット 第1版

CloneCD Version 2.8.1.1
Cuam Ver 0.050b31
Donut v2.05
DVD2AVI 10/30版

10/27

和ジオ、また逝く。

ラブへなクリスマス特番、12月25日 12:00 〜 12:55。

今号のまほろさん、ほとんどラフなんだけど…

私的メモ。ジオブリーダーズ、一騎当千、エンブリヲンロード。来月、Kana 3巻。

無断リンク禁止を詠ったサイト、ブームすか?ユニセフ小学館、全く意図不明。UZEEEE!! 貼りまくってあげよう。ほいほいほいほいほいほいほい…。きりねえよ! うーん、気のせいか、ファンサイトとかの確率高いよな。[ネタ元:Kawakawa-19 旬]

萌駅「萌え」をテーマとし,日本の萌え文化を後世に 残すため 日々研究しています。 ・・・このサイトは知りませんでした。スバラシイデスネ。無断リンクしておきます(笑)。

11月12日・11:00〜18:00・アメージングスクエア、キラメロ大文化祭。

絶対、日本最凶の文化祭だと信じて疑わないのですが。ちゃんと、遠藤さとこ様小野彰子様御参加です。ヤタヨ!この方あたりは、キラメロ好き?(未確認)

『ごう ちゅー はぁと R』 第79弾
『セリオのまんまるメモリー☆』(セリマメ) Vol.23
続Kanon Vol.01「北川君の告白大作戦っ」
WEB漫画 AIR 1.「国崎キック」P.06
「神尾さん家の観鈴ちゃん」第十話
あずまんがON-LINE 4コマ漫画 第9回
笑むちかん Ver3.71
Cuam Ver 0.050b29


10/26

釈由美子の「世界ふんにゃ化計画」のバンダイメルマガのコーナーで流れ出すBGMが何故か、夢見るロボット“マルチ”。 聞いて思わずハンドル取り損ねそうになった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

椎名百貨店 The Webに、バグ情報コーナーが。[ネタ元:C-WWW]

たまには「MISTER ジパング」を語らなければ…ってな事で語っておられます。なかなかの解釈で面白かったです。

漢ソフトハウス、それとなくパチッぽいドメインでお馴染みオーバーフローさんですが、ピュアメールの生産がもう終了したようです。早っ。

まるでキャッツアイ…泥棒3姉妹を逮捕

うわ。凄いよこれ。ちょっと前、「女盗賊現る」とか見出しついてたけど、中身はババァ集団だった、ってのと違って、狙ってるとしか思えないですな。ネタッスか?体張ったネタ、カコイイ。[ネタ元:フラットクラックス]

“えびたい”出身、「HAND MAID メイ」エンディングテーマで高名な高橋美佳子サンのオフィシャルファンサイト「ぱよまかせ」。予定コンテンツばかり増えていって正式開始がどんどん遅れてるにょヽ(´ー`)ノ

毎週のことかと思うが、今週のかってに改蔵の例のコマについては、ノーコメントの方がいいのでしょうか(笑)?

ガイナックス、WINDOWSゲー新作、エヴァの綾波を育成するゲーム

もうおなかいっぱいです。勘弁してください。いい加減見切った方が良いかと思います。あ、エロゲーならそこそこ需要があるのかもしれませんが。あ、でもフリクリはちょっと気に入っちゃいましたけど。昨日もDVD Vol.4買ったしさ…。

「ときメモ3」等開発資金調達のための新金融システム…に関しては、みなさん紹介していたので、あえてコメントしなかったのですが一応リンクだけでも。

明日は、あずまんが大王 2巻だね。 新型3ボタン光学式ゲイツマウスも明日だね。ひょっとしたら、G450も明日あたり登場ですかね?

水瀬家の食卓 89.「Gの季節」
『柏木先生GT』 第12話
「に〜んげんって、い〜い〜な〜」第十話
でじ漫画「つるぎやDEいこう♪」4話
AIRWebコミック コミック・・・がお「その8 職員室にて・・・」
マルチチャンネル No.97
MDIWeb Version 1.86 10/25版
GCA(General Compression Archiver) v0.8a
Donut v2.04
BugBrowser v1.00 beta 11
極窓 v11.12
Lotus m4c for AviUtl
AviUtl version0.96d
DVD2AVI 10/26版

10/24

納車いたしました。マツダのミレーニアっすね。なかなかにハイオーナーカーでありますので、用途は色々ありますな。いろいろ。むふふふ。

さて。なんだか新車ばかりになったなあ、今年は。当然、全部自分のもののハズは無いわけで。そこはソコ、「家族のものはオレのもの」ジャイアン的思想ですよ。ええ。そうすればみんなシアワセ。ゲヘヘ。

自宅庭にて、てきとーに撮影。

幻想四海さんが、例の神田の日曜限定コスプレ居酒屋をレポート。

ああ、メール返信します^^;;;>★カレーさん

To Heart 4コマ VOL.34
さんで〜Heart 15話
「詩子さん、さすがです」第三十一話
4こま劇場 第89話「素直な気持ち」
Noah 2.611
Cuam Ver 0.050b28
WWWC Ver 1.0.0 b98
WINEX32.DLL v1.08

10/23

サーバーダウンしてて更新できない事だし、AIRでもやるかと意気込んだものの、あけてみたら、ぶるまー2000やってた(笑)。そして、このゲームのバカさ加減に悶絶してましたヽ(´ー`)ノ ボク的に、SOUPの『ま・ほ・ろ・ば』が、アホレベルでこいつを上回ってくれるかどうか期待。

丹下桜の新事業wonder-netがオープン。[ネタ元:フラットクラックス]

・初回のみ入園料<ID登録引き換え> ¥1,000
・月間パスポート \1,000
・6ヶ月間パスポート \5,000

すげぇ。有料サイトだよ。こえええ〜。

月刊へら専科を買え!釣り好きなら尚更として、むしろ、ガンツ氏の4コマ漫画のために。

ブラックゲマゲマ団がゲーマーズスクエア店を乗っ取るぞ!

ブラックゲーマーズ、まだ引っ張りますか。水道橋、立川と拡大するデジ子パワーに乾杯。

最近、「かのぽん」が気になって仕方ありません。今週末あたりとらのあなに足が向いてそうです。

「あかマル急上昇!」第13話 - 偽・株式会社デッパスキーさんの移転に対応
水瀬家の食卓 88.「青空給食」
マルチチャンネル No.96
「詩子さん、さすがです」第三十話
この青いAIRの下で 「観鈴2」
閼伽樹 v.1.42
べさ Ver.1.08 - Susie Pluginに対応
Cuam Ver 0.050b27
BugBrowser v1.00 beta 10
MDIWeb Version 1.86 10/22版
極窓 v11.06
AVI2VCD version 1.3.4
cladDVD v1.64
AviUtl version0.96c & AviUtl Plugin SDK version0.10a

10/22

サーバーが復旧するまでの間に合わせ。つうか、いつまで落ちてんだよ。


10/19

J-oさんTECHさんSAWADAさんたちが気にされているエロマンガ島の行方ですが、ボクも調べてみました。が、やはり全然見つからず。オセアニア地域のニュースサイト翻訳して調べたけどそれらしき情報はないし・・・

出所は、「伊集院光・深夜の馬鹿力」の豆知識コーナー、8月14日放送のものだと思うのですが。[福島県・PN:えみる&HRY]←こいつらが、どこから情報を仕入れたのか謎。水没したのは、7月ぐらい? あと、エロマンガって、現地では「おいしい」って意味らしい。

昨日書いた、Clear「Wing&Wind」の発売日が、12/22になった模様。

今月一押しの素敵ゲーム「ぶるまー2000」ですけど、発売1日前にして早速修正パッチが…。

パックマンに性別の有無を求めるのも妙な話だと思うが・・・。19歳の若奥様とかいう設定とか、かなり電波混在してる模様(笑)。とりあえず、瞳がキラキラしてて、リボンつけてればメスでありますか。

リキッドメタルさんと相互リンクになりました。ありがとうございます。

『まぼろしのたい焼き』 第13話
マルチチャンネル No.96
「神尾さん家の観鈴ちゃん」第八話
VobDec GUI v3.1
DVD2AVI 10/18版
bbMPEG v.1.25 beta15

10/20 追記.

SAWADAさんが、独自ドメイン「sawadaspecial.com」を取得されました。おめでとうございます!「harakiri@sawadaspecial.com」カコイイ。


10/18

あずまんがWEB大王。

あずまんが大王、ついにアニメ化。はふ。といっても、キャラアニ.comのサイト上で展開するWEB配信アニメみたいです。とりあえず、本日発売の電撃大王を補完するのがよろしいかと。あ、あずまんがバスとか近々、帝都を疾走するみたいですね。ドラクエバスの如く。

ゲーマーズ立川店、10月21日立川駅前にオープン!

水道橋に続いて、立川にも。ブロパを失った立川の救世主となるのでしょうか?なるわけねぇな。最初からそれを狙った店じゃ、な。

個人的にちょっと期待してるClear「Wing&Wind」のデモがアプされてました。サイズは16.6MB。

ぢたま某な21世紀最初を飾る(予定)ゲーム「盛夏の杜」のモニターを募集開始!してます!「対象は18禁ゲームに確固たる視点を持ち、的確な指摘が出来る人で、これまでにGuts!から発売されたゲームのレビューを元に選出。ただ、応募するのにゲームを持っていない人はレビューを提出することを条件に無料で前作「CherryWorks」が貰えるんだってさ。

ちょっと前、J-oの日記さんにも書いてあったココですが、何語変換プロキシなんだろ?亜細亜系なんだろうけど・・・結構ここからのReferrer多いし、需要あるんですねえ。

おねーちゃん盗撮ギャラリーに反応されて、たびちょんのところカレーさんのところから沢山流れてくる方が・・・うはあ。

WEB漫画 AIR 1.「国崎キック」 P.04
「詩子さん、さすがです」第二十五話
気分連載鬼ロケットFIGHT2000 雫編 S−7話
わん 〜犬のようなタイトル〜 第3話〜流浪人
DCさくら ver.1.60正式版 …は、明日リリース予定
Cuam Ver 0.050b24

10/17

つうことで、WPC2000初日行って来ましたよ。ええ。出展側と言っても、ボクはブースの担当ではなく、出展した会社の1(契約)社員でしかないので、後輩と回り尽くしてきました。

早速、お姉ちゃん盗撮ギャラリーWPC2000会場レビュー写真をアップ。いつになく重く、そして増刊号でお届けします。

後輩が、シマンテックブースの抽選会で、ノートンシステムワークス2001をゲット!当選枠1名をよくぞ当てたもんです。良いなあ。ボクも、スタンプラリーでIwillのポロシャツとかゲットしましたが。。。

ブワハハハッ!ふ、風船おじさんの記事・・・・

ボクの顔を知ってる人少ないだろうけど。アプしちゃイヤー。 うーん、最近交流のある方だと・・・Yuumiさん艦長鵯越くんAYUMIさん、だけだろうなあ。

いや、ヘロヘロには違いなかったです、ハイ・・・

え、えここーッ!!

September Rainさんも、MTCIの煽りをうけて色々。絵付きの近況報告とかアプされてます。

エンジェルアスさん。最近マジお気に入り。

ボクは、タブブラウザMDIWebが一番好きですが。BugBrowserに似てる? そういや、今日(昨日)は、タブブラウザのアップデートが多いッスね。

DNMLブックライブラリ 新着6本
水瀬家の食卓 87. 「スノウホワイト」
さんで〜Heart 中休み 14話
To Heartへな漫画 「リリカルヴァルキリーズ」その19
「詩子さん、さすがです」第二十四話
Kanon砲 第十五弾 「ふたりの 出会い」
4こま劇場 「第88話」
『なゆなゆな』 第3話・・・外伝
TaBrowser Ver 1.05β9
Cuam Ver 0.050b23
BugBrowser v1.00 beta 9
Donut 2.01
MDIWeb Version 1.86
X-FILER v0.01
AviUtl version0.96b & AviUtl Plugin SDK & 連番BMP出力Plugin version0.01 & bbMPEG.DLLを使って出力させるためのPlugin version0.01

10/16

ボクは、Dreamweaver。

明日から、WORLD PC EXPO 2000です。しかし。事前登録の対応の悪さに正直頭に来ましたよ。直前になっても入場バッチは届かねぇし、メール出してもレスがこねぇ。腐ってるな。 とまあ文句から入りましたが、今回ボクは、一般参加者ではなくて出展側なのですヽ(´ー`)ノ ブースは、リンゴ会社様のすぐソバみたいです。ボクらしき人を見かけても、キャプってアプしないで下さい(笑)。子猫のような怯えた瞳で、陰から熱視線送る程度に留めて置いて下さい。ローカルに事後犯りてぇ!受け付けます。でもねでもね、それが野郎だったら世紀末一直線。はい、ますます意味不明です。

無断巡回リンク、いっぱい増やしました。

Cuam Ver 0.050b23
極文字 v1.00 - 文字入力支援ツール。ギコペに近い、かなあ?
番外場つなぎ編 「秋深し… そのさん」
どこでも☆チサ 28話
黒幕秋子さん C13
コミック・・・がお その7
Comic えぁ〜? #7. あ
この青いAIRの下で 観鈴1

10/15

ぷりんが、FUMにNotePCを渡しに行くだけだったハズなんだけど、なぜかゾロゾロと、ボクとみゅんもFUMの家を襲撃に行く。結局徹夜で遊び、今日の昼、ぷりんとFUMとは別れるものの、「このまま帰って寝たら絶対明日仕事に行けない」と言う結論に達した為、みゅんとボクは4時半ぐらいまで秋葉原をうろつき現状調査。PC133 128MBは\9,780。G450DHは、予\20,000。この値段で出たらとりあえず買います。かのぷーのGeForce2 Ulutraは、さすがに漢買い出来ないなあ。それこそ散財であります。AIRは、まだまだ入荷が少なくリテールもバルクも発見出来ず。でも値段は\39,800ぐらい。あと、nVIDIAのGeForce2 Ulutra積んでるヤツは、PCiN秋葉原で売ってました。 んで、7時頃帰宅。録ってあったトライゼノンを見る。ぶっ飛びパンチラ多いですネ。とりあえずその辺注目。ひょっとしてボク疲れてますか?いつものことですか? …もう寝ます。

むきりょく☆すていしょんさんにリンクしていただきました。Thanks!

マルチチャンネル No.95
Kanonへな漫画「カノンズゲート」その7
「に〜んげんって、い〜い〜な〜」第九話 & 「神尾さん家の観鈴ちゃん」第七話 & 「詩子さん、さすがです」第二十三話 - 最近、あだむらさんの更新頻度、凄いですね。

10/14

う〜む。隔日更新かよ、おい。決して仕事が忙しいわけではないのですよ。私用、つうか遊びで忙しいのですよ。ガハハ。威張れる事じゃないスか。そうですか。

PC133 128MB、9,000円割れしてます。ヒャヒャヒャ。どこまでイクかな。今月中に8,000円台お願いしますm(_ _)m

やられたらやり返された、コナミ特許侵害で提訴を受ける

何も言いますまい。

本日、ゲーマーズ水道橋店がオープン。またヲタ活動区域が広がるのでしょうか?秋葉原あたりの。頑張って下さい。まあてきとーに。 それに伴ってかどうかわからないけど、ブロッコリーのサイトが微妙にデザインチェンジしてますが。

「Cyber Mangazine 花マル・ウィークリー」やっと更新再開されましたねえ。

TOMO'S HP (BMS Headline)さんが、更新を休止しました。お疲れさまでした。

水瀬家の食卓 86.「君の名は」
番外痕4コマ 「秋深し… そのに」
あずまんがハーフ Vol.07 - 笑っちゃたよ。はわわ〜は、例の椎名高志HP「看板娘行進曲」とシンクロさせて、もう一度爆笑してくれ。わかるひとは。
「詩子さん、さすがです」第二十一話
GCA(General Compression Archiver) v0.7a
べさ Ver.1.07 (Juck32.dllに対応。GCAにも対応している解凍専用アーカイバ)
Cuam Ver 0.050b21
極窓 v10.87

10/12

ちと、昨日は会社の動きが不穏だったので、更新出来ませんでした。って、理由になってないな。

我らが、コナミ様マーケット情報を掲載されました。2000年4〜9月通期・各社シェアは、見事にトップであります。特に、7月と8月のシェア推移は何ですか?バグですか?て言うか、コナミがバグだけどな。2位のE社とか3位のS社ってドコすか(笑)?

漫画キャラの萌える画像スレに、ボクの所も貼ってあったのでちょっとビックリです。あんな古い画像が・・・。基本的に掲示板ネタは扱わないようにしてるんですけど、一応ね。扱わないようにしてるってのは、大した理由ではなくて単純にボクが掲示板系チェックする気力がないだけ。はふ。つか、そもそも最近、たびちょんBBSkotoさんのとこと、チョンさんのとこ以外、書き込みとかしてないし。

水瀬家の食卓 85.「ベンチウォーマー」
WEB漫画 AIR 1.「国崎キック」 P.03
「詩子さん、さすがです」第二十話 & 「に〜んげんって、い〜い〜な〜」第八話
GCA(General Compression Archiver) v0.7
Cuam Ver 0.050b20 test1
MDIWeb Version 1.85

10/10

10/1の日記で書いた、プリンセスコンチェルトの特設ページが出来てたな。

SERIO−Aさん、和鳥が重すぎる為に仮移転だそうです。

吉祥寺がアニメで染まった!キャラワンコンテスト開催

うわぁぁぁぁぁぁ!凄い事するなあ。みゅん、これやってたの知ってた?

もうすぐですよ。ブルマニアックアドベンチャー。って、どんなジャンルだよオイ(笑)。もう、このアホさが好きでたまらないッス。[ネタ元:アールエスケイ]

テイルズオブエターニアのアニメ放映は、WOWWOWで1月から。つうかボク、WOWWOW見れ無いんだよね。だから、当然、メイちゃんおーでぃあんも見れなかったさ。。。[ネタ元:ゲームいろいろ情報]

「詩子さん、さすがです」第十九話
Malty Version0.1.35
Cuam Ver 0.050b20
BugBrowser v1.00 beta 8.1
EZCED Version 1.04


10/09

それとなく、2日ほど更新サボってしまいました。スンマセン。つか、昨日は秋葉に色々価格調査行って、仲間と飲みに行った為、帰宅したら日付変わってたんだけど。

AIR (ALL-IN-WONDER RADEON) は、あきばお〜3号店に在庫ありました。AKIBA PC Hotline!に書いてあった、DOS/Vパラダイスとかは、既に品切れだったヨ。PC133 SDRAM 128MBは、11,000切ってる。PC100 SDRAM 128MBも、まだ10,000切ってるな。でも、今週あたりが下打ちかもしれない。

ハードオフでゲームとか売ってきた。買い取り金に2千円札が。キャッホーイ。[ネタ元:Kawakawa-19・旬]

あかり姉さんのページ見てたら、衝撃駄菓子というモノをハッケソ!「コギャルガングロコンブ」・・・・・・は?これネタ?とか思った。どこの会社が出してるのか知りてえ〜。

ちなちゃん秋バージョンボクとした事がチェック忘れてたよ。ああ〜。くそぅ。

Go! To! Heart!! 第107話
あかマル急上昇!第12話(改)
痕4コマVol.06リメイク 『夏の日』 & マルチチャンネル No.94
デジキャラットの行方・・・
Kanonへな漫画 「カノンズゲート」その6
「詩子さん、さすがです」第十八話 & 「神尾さん家の観鈴ちゃん」第五話
新生ToHard 其2
千鶴のとらぶるトラベル その12
DVD2AVI & VFAPI Plug-In 10/9版
Noah v2.60
閼伽樹 v.1.39
Cuam Ver 0.050b19


10/07

ちょっと教えて君モード。

HTML上の<OBJECT>タグで定義したユーザーオブジェクトを、外部JSファイル内で扱う事って出来るんですか?例えば・・・

<Object classid="clsid:******-**-**-**-******" id="Tatoeba" style="LEFT:100px; TOP:1px" width=100 height=20 Viewastext></object>

とかって組み込んだActiveXのメソッドを、外部JSファイル内で、Tatoeba.Visible = True みたいな感じで記述して、元のHTMLから <script language="JavaScript" src="Tatoeba.js"></script> と呼び出すことが可能かどうか。

とりあえず、以上の記述だけでは動かないことはわかってるんですけど、 出来ないのかなあ?チキショウ〜、わっかんねぇよ〜(;´Д`)

うう〜ん、普通のページ構成ならそのまま使えるんだけど、仕様上どうしてもフレーム内フレームの構成になってしまうんだよね。すると、入れ子のフレーム内のHTMLから target="top" とか "parent" とか指定しても、あくまで入れ子にしてるフレームの親枠までしか参照できなくて、その上のフレームに配置して常駐してるオブジェクトが掴めない訳で。WindowsScriptingHost使って、オブジェクトをキックして、そのハンドラを引数でJSファイルに渡してやれば出来なくもなさそうだけどなぁ。そんなの実用に耐えられないし。やっぱダメかなこれは・・・。

LEAF2000 『激闘!来栖川家大運動会』 10/09

「ゲスト・ご〜ちゅ〜・フロッピー」 のアナウンス。くれじっと2次キャッシュあかねのねスタジオNGSERIO-A天使の降る部屋による共同ディスク。

「ごう ちゅー はぁと R」第76弾
痕4コマ VOL.23
3D-Heart(さんで〜Heart) 中休み13
「詩子さん、さすがです」第十六話
雪国の日々 第29話
なぎーわーるど第一話「辞書をひくなら タ行だね」
リーフファイトばんがいち 8「リーフロワイヤル・雫」
cladDVD v1.63
VobDec GUI v3.0
Cuam Ver 0.050b18

なんか、引き続きニュースでも日記でもない更新で失礼しました(;´Д`)


10/05

ぐはっ。もしかして突っ込まれたのでしょうか?まほろさん普及活動全然してない気がするよ。ハッハー。

昨日のLeaf新作広告は、エログからスキャンしたものです。

ギャハハハ!うちは、かなり変になった!!毎日ニュース書いた後、電波ニュースさんのCGI通したヤツでアップした方が受けるかもな。ボクの人格がどう解釈されるかは別として(笑)。[ネタ元:電波ニュース / 変人窟]

わき役?!一体いつ誰がセリオをわき役だと決めたん・・・ゲフゲフッ。って、これじゃあベタベタな反応ですね。ボクはだし。ちょっとピンクも好きだけど。意味わかりませんね。気になる方はを参照のこと。 まぁ、それはともかく、ボクが思うにラブへなのしのぶとか、WithYouの乃絵美とか、あずまんが大王のかおりんとかと似たような立場なのでしょう(ちょっと違う?

無断リンク禁止!無断リンク禁止!無断リンク禁止ぃ〜!無断リンク禁止ったら禁止ぃぃ〜♪

しつけーヨ、氏んで下さい。余すところ無く氏ね。>オレ

いや、冗談ですけど。無断リンク全然問題ありません。うちのリンク禁止を一応うたってるページは、リンクしたところで普通はパスワード要求されて終わりなだけですから、全然つまらないと思いますし。と言うか、中に入ったところで、内輪専用の掲示板あるだけですからねえ。

リンクありがとうございます。こちらはちゃんとした相互リンクです。残念ながら(?)相互無断リンクではありません(笑)。

マルチチャンネル No.93
「神尾さん家の、観鈴ちゃん」第四話


10/04

永遠 - とわ - に生きる樹が、あるという 「誰彼 〜たそがれ〜」

Leaf新作発表ですか。1年1作だと思ってたけど。どのジャンルで攻めてくるのか非常に注目であります。特に、某商標ゴロメーカーから(笑) 広告の雰囲気だと、シナリオ重視っぽいですけどねえ。

何となく応募してしまった、電撃大玉 vol.2が発送されて来ました。あずまんが大王の番外とかも載ってます。とりあえず瑠璃萌えって事で。瑠璃ちゃんCD-ROMも申し込んであるというのは、当然言うまでもなく。

とりあえず、ボクの携帯にも無事ちよちゃん降臨させられたので、安心してます。

クロノクルセイドのテレカも受信。ええと、ボクは元々テレカ収集家なのですが、昔は全国旅行して、行った旅先のテレカだけ集めてたのに、いつの間にか方向が不穏になってますなぁ。いまはこんな感じ大体、400枚ぐらいでしょうか。

当サイトも無断リンク禁止なのですよ!ぢつはココだけね(笑)

まだゲーム自体やってないけど、52.9%でした。

Lhasaつかうなら、ボクは、べさの方が全然良いと思いますよ。

はたして、Cyber Mangazine今日の更新はあるのだろうか?

歩くのは、大好きなんだけどね。ねぇ?FUM氏、かっきー(笑) というか、遅延証明書もらえば、とりあえず遅刻扱いにならないで済むし、乗客移動して車内すくし、ちょっと寝てから、まったり出勤しよう♪と言うのが本音であります。

あー、セリオさんについては、こちらとかこちらがお奨めですよ。がくしうがくしう

SAWADAさん100,000HITおめでとうございます!!

確かにッスね。あのやまぎわそふ子で高名なげしょぷ氏がイラスト提供していたり、大手企業キャンペーンのCMモデル経験がある、とかさ。

WEB漫画 AIR 「国崎キック」1,2P
「詩子さん、さすがです」第十五話
Cuam Ver 0.050b17


10/03

結局大したネタも無く・・・。

もう、30万ですか。

だってさー、新日本橋、京葉線通ってないんだモン。け。

柏木先生GT番外場つなぎ編「秋深し… そのいち」
どこでも☆チサ 27話
Kanon1P劇場 第7話「納豆マジック」
Dead Of Heart 61話
DCさくら ver.1.60Beta2
Cuam Ver 0.050b16


10/02

おにょれ総武快速、ドア故障だかなんだかしらねぇが、1時間半も車内に閉じこめやがって・・・!!!

QOH'99SEの坂下好恵追加モジュール出てます。8MB。DLミラーの一つがウィルスに感染してたらしいですが、現在そのファイルは削除されてます。

そ、そう来るか・・・

まだやってないワタシには、致命的ダメージですよ・・・リーサルウェポン。

ロフトプラスワンイベント再び!

SOUND ILLUSION.COMによるイベント。激裏氏・花田歳彦氏・ひろゆき氏・kamezo氏に加え、宮台真司氏がスペシャルゲストとして参加。[ネタ元:2chメルマガ]

デジ漫画「いけいけ僕らの琴音ちゃん」第19話
Malty (Multi Archives , Utility) Version 0.1.34
人参収穫機 Ver0.2.4.0
ClosePopup V0.61

10/01

BMS Headlineさんが、10/13で更新停止。お疲れさまでした。ただ、BM98 General Web SiteさんがBMWORLD NEWSの更新を再開されるようで、なによりです。

「Pia☆キャロットへようこそ!!3・制服コンテスト結果発表」

ああそうさ。オレは、トロピカルタイプに投票したさ。ホントは着物にも惹かれてたさ。でも、いつの間にかクリックしてたんだよ。もうダメだねオレ。Pia☆キャロ2 DELUX PACK 初回版もまだ手元にあるしな・・・。

角川書店&ブロッコリー合同企画(キャラデザがコゲどんぼ)、ブロッコリーが発売するPCゲーム「プリンセスコンチェルト」 − まだ、情報不足で何とも言えないですが。増刊エース桃組紙面上で、 漫画版「プリンセスコンチェルト」を募集開始。 今月号のコンプティークとブロッコリーHPでもアナウンスがある予定。

その、エース桃組で「魔砲少女四号ちゃん」にびっくりです。くるみエデボケロロもどき(すもも一等!)などの番外編も載っていて、好きな人は要チェックかと思われます。

アンテナ折ってから3ヶ月、携帯をようやく買い換える。P209iS。今まで使ってた携帯が特殊だったため、電話帳の引継がうまくいってない。と言うか、ほとんど壊れた。。。登録し直すの面倒だなぁ。

あ、iModeは明日の9時以降じゃないと使えないんだよな。特に使うこともないだろうけど、待ち受けちよちゃんだけは補完せねば。

水瀬家の食卓 84.「7th Heaven」
マルチチャンネル No.92
「に〜んげんって、い〜い〜な〜」第六話 & 第七話
VobDec GUI v2.9
BugBrowser v1.00 beta 7
窓の手 ver5.01 Beta2
WWWC Ver 1.0.0 b97
極窓 v10.66