01/15

■声優アイドル・桜井智に衝撃事実発覚!

う〜ん、今日のトップニュースはコレのようだが…。変人窟情報によれば、MSNでトップを飾ったようですし、、、。

■「すしあざらし」が、テレビアニメ化します。

脱力系キャラクター。オレはいまいち好きになれんのだけど。

■MZ TVに『破壊魔定光』WOWOW予告CM登場!

なんか毎日新作流してる感じですね。コレぐらいしてくれて無料なら言うこと無いです。

■ティーアンドイーソフトとディズニーが資本・業務提携を発表!

…知らなかった。今度聞いてみるか。(誰にかは秘密なのですよ(ぉ)

■アニメイト新情報誌「きゃらびぃ」創刊。Webきゃらびぃオープン。

アニメイトカードを持ってる人は怪しいとのアンケート結果が以前出ていた気が(笑)

■カードキャプターさくら コンプリート・ボーカル・コレクション さくらちゃんの新曲も加わって、全ボーカル曲が集結した4枚組。 2月21日発売予定(完全初回限定生産)。

■WEBマガジン「HappyBox」更新!

女の子のためのWEBマガジン。WEBコミックとかノベルとか。ちなみに男の子のため(?)のWEBマガジン「M3」はこちら。

■NitroPlus、「ヴェドゴニア」マスターアップ

コミックドラゴンで先行漫画連載中ですが。

■Win版「シーマン」,isao.netの定額入会キャンペーンで配布

入手方法がやっと判明。

■日産車専用シミュレータの体験版をダウンロードしよう

「ザ リアル カー シミュレーター“R”NISSAN EDITION」の体験版ダウンロードサービスを開始。うを〜。かっけええッス。ちょっと欲しくなっちゃったヨ。

■MSX−2000?!…(;´Д`) [ネタ元:NINETEEN!]

つるぎやねっとさんへのリンク他多数を追加しました。と言うか、リファ見つけたらジャンジャン追加してるんで長くなり過ぎてます。使ってる人がいるのかどうか謎です。使いにくいし重いことは承知してるんですけど直す気は無いようです(笑) …。えーと、でも有用なリンクばかり集めてあるんでローカルに落として使うのも良いかと思われます。ハイ。

デジエコ戦記・第十一話 「地底の救命」 完結
さんで〜Heart 第21話
「詩子さん、さすがです」第七十五話
Comic えぁ〜? 『#17.元気玉』
Webコミック 『なゆなゆな』 P.07
KAF Ver.3.09
ZELDA v1.8R2
Iria v1.07c


01/14

■ドリームキャスト用ソフト 「サクラ大戦3 巴里は燃えているか」 の発売が3月22日に決定。

ホントに出るのか?否応無しにも疑ってしまふ…。

■MANGAZOO 「MZ TV」 にて、高野音彦デザインによるMaidアニメCF、ストリーミング放映開始。

まあ、CMですけど、あずまんがWeb大王も最低コレくらいクオリティ無いと。それに、こっちは無料ですからねえ…。

■キャラアニTVステーションは1月16日(火)オープン予定!

回線増強工事等を行っていたキャラアニTVステーション。17日完了予定とのコメントが以前、電撃大王BBSに書かれていましたが、16日にオープンのようです。

■「星屑の欠片」さんのICQスキンとかが更新されてた!個人的にファンなのでチェックであります。

500,000HIT達成でありますよ!おめでとう>オレ

発送した年賀状(と言っても、6,7人なんですが)、おまけで偽春菜さんとうにゅうだけ版のCGをアップしておきました。

2大変態サイトて…(;´Д`)

「詩子さん、さすがです」第七十四話
り〜こみ☆ 第7話
そ Ver1.10a
XacRett #38
Deaces Ver0.0561
Cuam Ver 0.050b43
MDIWeb Version 1.96
VideoViewer Version 2.4
AviUtlプラグイン - SSTP v0.3.2
偽春菜 Phase 37.01 publictest 010115

01/13

さすがに自分でも使い勝手が悪いなと思ってきたので、偽春菜関連のリンク集は別ページに独立させました。トップページには、ニュースサイトらしくアップデート情報だけ載せていくことにします。

■『天地無用!魎皇鬼』 第3期 制作決定!

■未完兵装ルナシャフト、アニメ化決定!

すまん。ネタ拾っておきながら書くの忘れてました…。

■21世紀の仮面ライダーお披露目

微妙に路線が変わってないですか? [ネタ元:OVERDOSE - Side B -]

■ランジェリー戦士パピヨンローゼ、アニメ化??

いったいどこまで信じて良いの、コレ?ホントっぽいケドね。・・・。オープニングとエンディングテーマ聞いてみた。なんだこの出来の良さは。 [ネタ元:フラットクラックス]

メインのネタはほとんどないのに、偽春菜関連の更新は妙に多い…

そうそう、あめぞう2000さんからメールいただいて、うちもヘッドライン参加することとなりました〜。ひっこ抜いてくれてますんで、巡回面倒な方はどうぞ御利用を。

続Kanon VOL.3 "プールに行こうっ!" P.03
どこでも☆チサ 38話
「幸せになってみよう♪」第八話
『なゆなゆな』 番外編
Air大王 第7話 PART-1
ウェブ漫画 “Mの食卓” 第15話 & 第16話
KAF Ver.3.09α
笑むちかん v3.73b4
bugtext - 暗号化ソフト
Cuam Ver 0.050b42
BugBrowser v1.48
DVD2AVI & VFAPI Plug-In 1.0


01/12

DVDExploring@ReBIRTHさんからリンクが貼られていてビックリ。う〜ん、更新終了ですか。残念ですけど仕方ないですね…。うちは、あそこまで細かいリリース情報は把握できてないですし。情報網もう少し開拓してみようかなあ。

■ウルティマオンライン -第3の夜明け- α版 レビュー

■ネットを駆れ!『ギガウイング2』の壁紙ダウンロードキャンペーン実施!!

来週月曜日からだそうです。そういえば、「機動戦士ガンダム 連邦 VS. ジオン」 のロケテストが東京でも始まるようで。みゅん〜!時間合ったら見てきてくれ〜!

■インターネットラジオ 『ファミ通eb!eb!ミュージック』 vol.6 オンエア。

■ぷにぷに☆ぽえみぃ 魔法少女ぽえみぃを取り巻く謎のキャラ&アイテム集「イラスト図鑑」オープン!

■F&Cベースシステム「ADVWin32」バージョンアップファイル更新

■感染性胃腸炎に今冬ご用心

…。もうおせーよ。おもいっきりかかったさ!けっ。そりゃあ辛かったよ。ホント。 [ネタ元:OVERDOSE - Side B -]

■プレイステーションで発売されたホラーゲームが"プレイノベル"に!

プレイノベル?はて?

偽春菜さんオフィシャルは、消えたり復活したり、今日は色々な意味で活発です、、、。

セキュリティ云々で色々論議を呼んでるようだが、オレに言わせりゃくだらねえ事この上ない。そんなモノは各自の責任で扱うことが前提にあるわけだし、ありとあらゆる可能性をわきまえた上で利用するモノだろ。コンピューター自体がな。危険なコードを含んだプラグインを導入して破壊されるのも、ウィルスを実行してしまって破壊されるのも一緒。発展段階にあるソフトウェアに、オレは保守性なんて求めたくもない。先の見えたバージョンアップなんて欲してはいない。どうなっていくのか、可能性を見てみたいから、追ってて楽しいんじゃないか。少なくともオレはそう思っている。何はともあれ、開発意欲を無くしかねない不用意な発言はなるべく避けて、心の内に思うだけにして頂きたいですね。

あ、アレを壁紙に?!すげえ。漢の鏡ですな。尊敬しちゃいます。

2日半分の更新チェックしたらえらいことになった。なかなか疲れる。

marine通信 第25話「愛情マウンテン」
続・あかり姉さん 第三十二話
『まぼろしのお米券』 Scene5-b
マルチチャンネル No.112
ToHeartへな漫画 「リリカルヴァルキリーズ」 その27
WEB漫画 KANON 第19話 P.02
「幸せになってみよう♪」第七話
CG-COMIC 『おもいっきり探偵団 華音組』 #02.疾走る!!少女達
コミック・・・がお 18話
私立KEY学園 9話
「かのかのほわるば」 第11話
へらへらアドバンス 「innocent」(ぼくなつ編) & 「他社」(ドラクエ7編)
白い水着旅団 新着2点
WinRAR 2.80 beta 3
+Lhaca v0.93 & v1.17
笑むちかん v3.73b3
Longinus v0.15a
Iria v1.07b
Ere 〜Microsoft Windows Media 8 Encoding Utility Frontend〜 Ver.0.04
DCさくら ver.1.66 build1100
Donut v2.22
VobSub for VirtualDub, AviUtl & Avisynth Version 1.44
AviUtl version0.96i & 連番BMP出力 version0.04
AviUtlプラグイン - ウェーブレット・ノイズフィルタ Type-G 0.28b
AviUtlプラグイン - SSTP v.0.3.1
AviUtlプラグイン - ConstY v1.00
BMSpeed Version 0.20a
MacBeat v0.8.11
偽春菜 Phase 36.31 publictest 010113

01/10

もう10日じゃないけど、一応10日分の更新って事で。それにしても、サーバーが恐ろしく重い…。テレホ中はダメだなこれ。

偽春菜さんオフィシャルは、もしかして毎晩公開停止措置ですか?

■『ARMS』テレビアニメ化大決定!!

■kanon演出監督「鳥島和也」氏直撃インタービュー。

■デ・ジ・キャラットファンタジー、2月22日発売決定!初回限定20,000本。特典は、サウンドトラックCD、携帯ストラップ、スクールカレンダー。

初回限定とか書きましたが、正確には初回生産のみの完全限定販売だそうですよ!もう、当日にならずとも、その日の秋葉原と、翌日以降のヤフオクの状況が目に浮かぶんですけど。

■川澄綾子、インターネットラジオ番組「BEST COMMUNICATION」が1月10日22時から放送開始

ビバ、インパク!頑張って面白くしてください。

■「龍電波・DRAGON−WAVE」の2回目の放送決定。広井王子と対話できるチャット放送。

■「ヴァンドレッド 2」続編アニメ化決定。

ソースはまだないんですけど、オフィシャルが明日リニューアル予定のようなのでチェックするのが良いかと。元ネタは、ニュータイプ2月号

■カウボーイビバップ公式サイトオープン、劇場版 『COWBOY BEBOP 天国の扉』の情報を公開。

■「ゲーム天使 ぺたぺた」 第4話と、新作壁紙。

■ヘルシングがアニメ化?? パイオニア・GONZO制作??

うを〜。これマジッスか?? [ネタ元:フラットクラックス]

カレーさん。そのウィルスは昨年からの流行みたいです。ボクは、毎日3,4通頂いております(笑)。いや、もちろんあまり笑えないんですけど。

1/11 23:50 追記.

ただ今帰宅。さすがに今日は更新休みます…。会社のウェブサーバーがディスククラッシュ。復旧の目途立たず。インターネットもメールも出来ねえ。仕事になりません。もちろん、ネタ収集も行えず。

あ、そうだ、偽春菜さん関係のメモ掲示板へのリンクぐらい貼っておこう。

Go! To! Heart!! 第110話
マルチチャンネル No.112
WEB漫画 AIR 「1.国崎キック」 P.08
「幸せになってみよう♪」第五話
えんどれすKANON 登場人物調査報告書
「LeafFight97」 第39話
Lunatic Gate in 第三話
GCA(G Compression Archiver) v0.9c
CloneCD勝手に日本語化 Version 2.8.4.2
Landy's Listfile Maker 3.0.0 beta33
BugBrowser v1.47
Moon Browser Ver.0.30 Beta 2

01/09

■午後のこ〜でっく 通信販売受付開始。締め切りは、2001/1/31。

コミケ版を手に入れるラストチャンスやもしれません。

■コナミ、DDRでJAVA携帯ゲームに進出!!

というかさ、それはもうDDRじゃないと思うんですけど。

■大阪キャラクターフェスティバル、ブロッコリーも出展決定!

イメージキャラクター「くいだおれ子ちゃん」のネーミングセンスにはもはや脱帽するしかない、例のイベント。ブロッコリーはコレ系のイベント、デフォルトで出展してそうなのでコレと言って言うことはないのですが(笑)。こっちがオフィシャルサイト。あと関連で、V-STATIONにもリンク。

■『誰彼』 2月9日(金) に再度発売延期。 つか、予定調和。

■「クラウドファンクラブ」オープン。

年3回の会報誌とか。会員限定販売とか。色々。年会費は2000円。エロゲーネタ2発でした。

■ウワサの「VF-X(仮)」がAOU2001で公開される!?

いまさら感は拭えません。ヴァーチャですか…。

フッフッフ。おすぎとピーコのチェックはちゃんとしております。ぬかりありません(笑)。と言うか、昼間更新できない環境になってしまったので、どうしても日付が変わる頃の更新になってしまいますのでご了承を。ネタ集め始めるのが10時ぐらいからなんで。と言っても、昼間チェックしたネタは、この掲示板に書き留めてたりしますので、覗いてみて下さい。

黄金時代さん kentaroさん
「冬の痕」連載中!
「The Dungeon In Yarn」
「柏木先生GT-R」ほか連載中!
「むきりょく☆すていしょん」

スバラシイ年賀状を頂いたので、展示しておきます。どうもありがとうございます。

そんなこんなで、ReadMe!参戦してみた。

初雪記念4コマまんが
続Kanon 「プールに行こうっ!」 2P目
「詩子さん、さすがです」第七十三話
ToHeart 4コマ劇場 第100話 「かみなり」
この青いAIRの下で 「誰がために…(聖?)」
魔バイル使い・なみ 番外初夢編 2,3P
偽春菜 Phase 35.91 publictest 010109
K.A.D ver8.0 - kah, kap, kad等の拡張子のファイルを作成する分割・結合ツール
NetDupeEx Ver 0.15a Beta
airI Version 1.00 beta 026
IEDL Ver2.15
YunaSoft SexyFont Plug-in 2000 Version 7.9b2 for Winamp
Moon Browser ver 0.30 Beta 1
孤島発見器 & 省エネ印刷器 ソース公開
VobSub for VirtualDub, AviUtl & Avisynth Version 1.40


01/08

ええっと、ようやくメールの返信開始しました。遅れに遅れまくっててすいませんでした、、、。あんなデザインパクったCGでも、4時間ぐらいかかってたりして…

そんなこんなで作業してた昨日は、Xboxの話題一色でしたな。TECHさんに関連の情報やリンクが沢山ありますんで、Xbox関係のことならTECHSIDE.NETへ行くベシ。

時間が無くなった…。明日は仕事だからな。とりあえず、刃牙までは頑張って起きてるかな。

マルチチャンネル No.111
続Kanon 「プールに行こうっ!」 1P
ToHeartへな漫画 「リリカルヴァルキリーズ」 その26
「もっと愛し合いましょ♪」栞編のおまけ
Comic えぁ〜? 『#16.威嚇』
脱力4コマ #328
私立KEY学園 8話
『なゆなゆな』 第6話
「かのかのほわるば」 第10話
DVD2AVI v0.99 & VFAPI Plug-In v0.99
極窓 v12.18

偽春菜 Phase 35.49 publictest 010107
Malty Version 0.1.37 - SSTP対応!ファイルへのリンクは下の方にこっそりと。
XacRett #37
FlashGet Version 0.92 日本語パッケージ 07-01

01/06

← 更新のあったサイトに、「UP」を付けるようにしてみた。飽きると言うよりも、仕事が忙しくなって情報収集する時間が取れずに玉砕する確率の方が高いかも。

■キャラアニラジオステーションのステーションソングが決定 !

期間限定激レアアイドルユニット 「マミチョコ」 - 麻績村まゆ子・土屋美恵子。マミチョコが歌うキャラアニラジオステーションのステーションソング 「かわいい?ねぇダーリン」 …書いててだんだん頭が痛くなってきた(笑)。なんか前にも、「まりまゆ」とかいうのがあったな。

■SeagateがPS2用のHDD供給へ

CNETの記事によると、独占契約ではないようですが。 [ネタ元:Selfish!]

■「サラリーマン金太郎」アニメ化決定

でも、プラットホームは「BS−i」らしい。まだ、BSデジタルの環境持ってねーよ…。

■2月5日に2ndアルバム「Missing Diamond」をリリースする徳永愛は、『To Heart』や『Piaキャロットへようこそ』にハマってた?!

久々更新のアニメイトニュースオンライン、徳永愛のインタビューから。うーん。

ニュースサイトや日記サイトよりもWeb漫画の更新頻度が高いってのはいったい…。「あだむら」さん尊敬します、マジで。一応、うちでも更新情報載っけてますけど、毎日行って問題ありません。凄すぎる。

ヘッドラインセンサーの数が恐ろしいことになってきたので、追加されたサイト以外は削除することに。

『柏木先生GT-R』 第4話
「幸せになってみよう♪」第四話
千鶴のとらぶるトラベル 第14話
たれめパラダイス 新作2点
だはんこくでね Ver.0.01 - 解凍先振り分け(フィルタリング)アーカイバ
CloneCD Version 2.8.4.2
MDIWeb Version 1.95 - MDI型タブブラウザ


01/05

どうやら、ウィルス添付メールはオレにだけ送られてるようだね。今度はご丁寧にも cyan@maid.to に送られてきました。本文無し。スパイウェア(?)らしき添付ファイルが一つ。

■【アクティブ・ドラマタイズ・ノベル】 「誰彼 〜たそがれ〜」情報解禁。

一応、ビジュアルノベルシリーズの延長に当たるようですな。進化したビジュアルノベルとも言うべきか。要は、今までテキストでしか表現されなかった部分を、チップアニメを用いて、視覚でも体感させようと言う試み。まじ☆アンのチップアニメはコレへの布石か。シナリオは竹林明秀氏、原画はカワタヒサシ氏だそうで。

■新春から大放出! コナミがPSソフトのウラワザを公開!

『筋肉番付Vol.3 〜最強のチャレンジャー誕生!〜』と『所さんの大富豪』だそうだ。ていうか、ウラワザって言葉自体死語だと思ってました。「プロアクションリプレイ」とか「DBxSTAND」とか「SpoilerAL!」に出会って以来。

■Weekly NEWTYPE VOL.24 アップ

「富野由悠季×山崎貴 クリエーター対談」第1回、「レッツ・リスタート!」第9回、「最良の一週間、最悪の一週間(仮)」第19回、「“♀ギャンブラー日記”」第22回。

■「パッショネイト・ラブ」春予定、「Lunar Gage」夏予定、「モルダヴァイト」未定…って、「顔のない月」のリリースにも随分かかった感のあるROOTだけど、そんなにリリース予定があるんですか??

■「あずまんがWeb大王」回線・サーバー容量の増強を、1月17日ぐらいまでの予定で進めてます。

電撃大王サイト内『あずまんが大王』掲示板にて、公式の謝罪とも取れるコメントが投稿されています。なんでキャラアニサイト上ではないのか不思議ですが、とりあえず読んでみるベシ。

■CAPCOMのWebサイトからも発表「機動戦士ガンダム 連邦 VS. ジオン」

なにぃ?!カプコンからガンダムの対戦ゲーム?!こ、これは、かっきーにやらせるしかないだろ!>FUM (内輪ネタすまん) [ネタ元:労組]

昨日は、会社の仕事始めでいろいろ行事がありまして、更新が出来ませんでした。すまぬ。で、これから、昨日3回も落ちてるカウンタの取り替え作業に入ります。

← あまり長くなりすぎるのも不格好なので、複数ツールやコンテンツを持っているサイトは、分類せずにサイト名でまとめていきます。

カウンタの設置がうまくいかない…

marine通信 第24話「勉強熱心?」
さんで〜Heart 場繋ぎ予告編
お正月特別へな漫画
「幸せになってみよう♪」第三話
り〜こみ☆番外編 その2
かのかのほわるば 第9話
「謹賀新年2001 - みーみー娘の図」 - ONOE`s HomePage
偽春菜 Phase 34.97 publictest 010105
WebDrop Ver.3.53β12
IEDL Ver.2.14
午後の喇叭 version 1.22
CloneCD Version 2.8.4.1
VobSub for VirtualDub, AviUtl & Avisynth Version 1.39


01/04

どうも、ウィルス添付メールがループしてるようだ。昨年末に届いたヤツと全く同じのが数通来てます。故意にオレにだけ送ってるなら特に害はないんですけど、もしmoonphaseメールサーバー内でループしてるなら、moonphase.ccのメールアドレス差し上げた方全員に送られている可能性が。もしそうだと大変なので、被害が出ているようでしたら連絡お願いします。

■マリン・エンタテインメント定例更新

トラチョコの新作ドラマCDが発売になるようですが。

■PS2ソフト『エクスターミネーション』の公式サイトがオープン

■明日は、「誰彼 〜たそがれ〜」の情報解禁日ッスな。早売りE-LOGINを読んだ人の噂では、内容次第で大失敗に終わる可能性もあるとか無いとか。

■あの「風船おじさん」からナゾの電話

ギャハハ!ゲラゲラ。い、いたな〜そういえば。不謹慎だけどマジ笑いしてしまった。 [ネタ元:フラットクラックス]

■「スーパーリアル麻雀 プレミアムコレクション」ネオジオポケットで発売決定

それよか、ネオジオポケットがまだ現役で、対応ソフトの開発がまだ行われてたって言う事実がショッキングで仕方がありません。 [ネタ元:sawadaspecial.com]

ぐわぁ。今日もダメだった…。リハビリと称して車走らせたら、思いのほか遠出になってしまったのが失敗。時間が無くなった。今度は週末。<メールの返信、いい加減年賀CGは諦めてすぐ返事した方が良いような気分に…

結局昨日は、8,591アクセスを記録しました。(カウンタが飛んだので、アクセスログ調べ) うわ、ReadMe!参加してたら、水無月情報ページさん抜いて、3位だったじゃん(笑)!

そうですねー、個人的意見ですけど、「BMS Player」が対応すると実用的にも一番良い感じです。

企業系のニュースサイトが更新始まったので、またネタが出始めましたな。あ、そっか、オレも明日から仕事か…

「Dogma 〜ドグマ〜」差分しばらく落とすの忘れてたら、何気にサンプルパッケージ毎更新されてた(1/2)んで、後でやってみよう。

マルチチャンネル No.110
どこでも☆チサ 37話
「詩子さん、さすがです」第七十一話 3P
この青いAIRの下で 「その下に隠されていたモノ(聖2)」
『五月荘物語』 第20話
ZELDA v1.8
WebDrop Ver.3.53β11
閼伽樹 v.1.49
crazyRIP Version 1.55
SSTP for 偽春菜 v0.2.1 - AviUtil用プラグイン


01/03

J-oさんと、裏ニュースBBSのおかげで、なんだか異常なアクセス数叩き出しております。ていうか、カウンタ飛びました(笑)。今日のアクセス数、現時点までで7,541HITってなんですか?!サイト開設以来最大風速ですよ。

ヘッドラインセンサーの項目ですが、デフォルトで導入されるサイトに関しては省いてますんで。追加のプラグインのみです。でも、なんかジャンル的にもかなり網羅されてきた気がするなあ。あとあったら便利そうなのは、エロゲー情報の「DependSpace」さん、声優情報の「れいんぼあくた」さんとか?

→ うわっ。マジで作って下さいましたよ!プラグインは、オフィシャルで落としてきましょう。つうか、プラグイン自作すれって感じですが、Cに関してボクはスキルゼロですしね…。VisualBasicか、PowerBuilderしか、、、。どっちもDLLは作れるけど、コレでもいけるんかな?

SSTP対応のCGIを使ってるサイトは、既に把握不可能なほど出来てきてるなあ。ツールで近い内に対応しそうなのは、ボクの見てる雰囲気では、「CD2WAV32」「DCさくら」かな。あと、「ReleaseSoftware」さんも気になる…。

つか、結局ネタが無くて、ダベってるだけになってしまったよ、、、。

体調の方は、ほぼ戻りました。年賀状とかメールの返信は、明日…する予定です(汗)。

■Xboxの本体デザイン流出(?)

うを。かなり信憑性ありそうです。ちゃんと、デザインに「X」が入ってるよ!ダサッ!ある意味すばらしいよ、さすがゲイツ様。 [ネタ元:RAYSPACE]

“冬コミではありがとう” 『痕』 4コマ
続Kanon 「どたばたバレンタイン」 4P
Comic えぁ〜? 『#15.間違い』
「幸せになってみよう♪」第二話
AIR WEB漫画 『永遠子供』 2発目
御茶義楼 v1.30 & うそマップ v0.81
Moon Browser ver 0.11 Beta 1
偽春菜 Phase 33.98 publictest 010103
VobSub for VirtualDub, AviUtl & Avisynth Version 1.36
極窓 v12.11

01/02

復調してるのかどうなのか、いまいちわからない…。頭の回転は明らかに悪いのだが。

で、元日の場合は、ある意味逆にネタが豊富だったんですけど、さすがに今日はネタがありません。なので、← 偽春菜リンクフレームをつくってみました。全てを補うのは無理ですが、このジャンル内で取りこぼしてるサイトや、載せて欲しいサイトの作者様等いらっしゃいましたら、気軽に連絡下さい。あと、スキンや、その他の拡張ツールに関しては、J-oさんのリンク集のご利用をお奨めします。

そうそう、フロントウイングの新作のタイトルは「グリーン・グリーン」で、夏発売予定ですか。個人的に期待しているので、チェック。

■「Dr.リンにきいてみて!」TVアニメ化決定

その他に、「デジモンアドベンチャー03」「クリィミーマミ(新作)」と言う情報もあるらしいけど、こっちは未確認。

■月刊海賊船 Vol.17 (2000年12月号 その2) 更新

載せるの忘れてた…。

・偽春菜ヘッドラインセンサープラグインに、「airoplane.net」「Kotomix.com」「Kawakawa-19 旬」が追加されました。DLは、オフィシャルサイトで。

そうそう、昨年末うちのタイトル画像抜いていただいてどうもでした(笑)。えんにゅ〜すさん。一応川背さんとは、犯りてぇ!Webring発足前からのつき合いになりますよ。

お気遣いどうもです。

ToHeartへな漫画 『リリカルヴァルキリーズ』 その25
「幸せになってみよう♪」第一話
魔バイル使い・なみ お年玉壁紙 & 番外初夢編 01
かのんDEわん 第5話
笑むちかん Ver3.72
Deaces Ver0.056
極窓 v12.06


01/01

あけましておめでとうございます。

体はまだフラフラ、全快まではしばらくかかりそうだなあ…。年賀メール等もボチボチいただいております。ありがとうございます。こちらからも必ず出しますので、しばらくお待ち下さい。

■Leafファンクラブ会員に配布された2001年カレンダーに、「誰彼〜たそがれ〜」のキャラ名と設定誕生日が載ってます。

月代、夕霧、きよみ、高子、、、。フルネームはわからなかった。

■1/1スケール・マルチ、インターネット受注を開始。

なんつーか、その。ページのタイトルが、「maruch」って所なんかも微妙に…。

■WEBマガジン「M3」更新!期間限定 『アニメイド』 壁紙ダウンロード とか、「アヤシイ学園iiアイアイ」 とか。

■果てしなく青い、この空の下で・・・。ラジオ化決定

放送局は、文化放送。1月5日から毎週金曜深夜1:30〜2:00。

■大手ハードメーカー5社が語る2001年の抱負

セガ、ソニー、バンダイ、任天堂、マイクロソフト。ファミ通の企画と合わせてどうぞ。

■偽春菜対応、午後のこ〜だ Final Ver.2.39c 一週間だけ配布を延長。

再配布が開始されました。欲しい方はお早めに。あまり、作者様を困らせないようにしような。あと、うちはDonutクローンの更新情報載せてないんですけど、偽春菜たんに対応したようなので一応載せておきますね。「donut2.21R3fixed 2 donut R萌萌にゅ、正月もとい三が日限定配布だよバージョンもといエディション2」

キャラアニ.comとか、コンテンツジャパンも参加してるし、思ってたより面白いみたいだよ、インパク

Go! To! Heart!! 年賀漫画
「詩子さん、さすがです」第七十話
り〜こみ☆ 番外編
AVI2VCD Version 1.3.8
VobSub Version 1.35
UNARJ32.DLL Ver 0.44
PINGU Ver1.32