- 12/09 -
TOOLz Go!

>The垢 Ver1.87 & はまえぼ Ver2.25

>Homepage.com修正
>Crosswinds.net修正
>Nettaxi.com修正
>Geocities.com修正
>WebMail - Excite.co.jp修正

注記:はまえぼは、掲示板見たけど更新箇所がわかりませんでした。
キャッシュが変なのかな?それともはまさんの更新ミス??

Go!
CG&ANIME Go! >冬コミ新刊のラフ画 by 弥舞秀人
Go! >「昔のおじさん」 & Mizumura 's Room
Go! >Top CG by 武林武士
Go!
BM98 Go! >Force Your Way ver.2 r6 (3.45MB) by apple
Go! >沙羅曼蛇 (201KB) by Cojio
Go! >勇気の神様BGA差分 (2.7MB) by Take
Go!

- 12/07 -
TOPIC Go!

>メール戦争ぼっ発

ボクの携帯は、β版iモードと(ボクが勝手に呼んでる)ヤツですが、
ほとんどメールのやりとりをしてない(と言うか出来ない) ので、
値段とかは、あまり気にならないのですが。
とりあえず、今度はiアニメとかやるそうです。頑張ってよ、バンダイ。

Go!

>リンチで19歳元会社員を殺害

はい。最近はそこら辺にも転がってそうなリンチ殺人です。
まじめに勤務、突然姿消す。とかありますが、
大抵そう書きますよね(笑)ニュースとは裏腹に真実はそこら辺に転がってる訳ではないようで。
それにしても、セメント責めですか。余り気持ちよくなさそうですね(ぉ
それと、どーでもいいことだけど、
「リンチ」って書くよりも、「折檻」って書いた方が卑わいに聞こえません?
少女相手の暴力・乱暴ニュースはより卑わいに表記することをボクは希望します。
内容は2の次にお願いします(笑い
あ、逆に男の時は絶対やめて下さいよ?常識だね。うん。
Go!
TOOLz Go! >WinProxy Version 2.00 β10

>Web閲覧時に画像などが半分で表示が止まってしまうバグを修正
>CPUの利用率が100%になってしまうバグを修正
>NTでリモート制御のデータ取得に失敗が発生するものを修正
>クライアントのアドレスがサーバアドレスになってしまうバグを修正
Go!

>Dummy File Maker Ver1.01

>ダミーデータファイルを作成(0〜2GB)
Go!

>御茶義理 V1.62c

>gocha.dll(V0.03)搭載 V1.62bからはファイルサイズが小さくなっただけ

>うそマップ V0.70

>gocha.dll(V0.03)を搭載
>復元ルーチンをすべてDLLまかせに変更(速度は相手にならない)
>10Mバイト以上の画像を表示しないようにした
>32ビットCRCによる、復元時のファイル整合性チェックを追加
>マスクモードの追加(大したこと無いマスクだけど、一応秘密は守れます)
Go!
CG&ANIME Go! >メイドさん(for テレカ) by ちょも
Go! >「三人」 & ByunByun's Room by 都築和彦
Go! >>Project Angel Wing 〜DNML〜 DNMLライブラリ

>「二人のONE 〜取り戻した季節へ〜」 [ONE]
>ゲームセンター!佐祐理さん [Kanon or To Heart] 再アップ分
>雪の降る夜に [To Heart]
>小鳥の背伸び [とらいあんぐるハート]
>馬Kanon (6)ジャパンカップ(国際招待) [Kanon]
>ONEドラマCD1再生用DNMLブック [ONE]
>出会いの前に [Kanon]

12/07新規登録分
Go!
BM98 Go! >Look for it and demand it (1.55MB) by Usiad
Go! >CIRCUS CHARLIE (76KB) by Cojio
Go! >007-cleanMIX-(修正版) & サンダーバードMIX (393KB & 1.1MB) by なおきち
Go! >Key & Alice Arrange Music 「-朝影- On -going on-」 (1.85MB) by 姫耶るうく
Go! >DESTINY (2.1MB) by Take & えむえむえす
Go!

- 12/05 -
TOPIC Go! >女子高生ら4人が激突死 島根の県道、1人けが

女子高生はべらかしてた会社員(20歳)は、即死だそうです。
ただ、それ以上に気になるのが、男2人に対して女子高生3人だという事です。
何でしょうか?どちらかが両手に華って事ですか?
それとも、3人を1人占めですか?
結論としては、人生無駄にするぐらいなら、ボクに1人譲って下さいって事かと(ぉ
Go! >イヌワシが今年も飛来/上平・小瀬/モニタリングで確認

いつもなら、「今年、ついにイヌワシが飛来せず。」なんて言う見出しを想像しますけど、
そうではなく、ちゃんと確認されたそうです。
久々に、嬉しい動物にぅすでした。まる。かっことじ。
Go!
TOOLz Go!

> enPKUmiharaView Version 1.0

>enPKUmiharaView は、XING から発売されている
>PlayStationゲーム '海腹川背・旬' のシステムデータを読み込み、
>フィールドごとのタイムを表示するプログラムです。
>PocketStationにデータを保存しておくことで、
>いつでも記録の確認が可能になります。

か、川背っ?!^^;;;;;

Go!

>Iria(イリア) v0.00betaにょ Revision 6fにょ

>FTPのファイルサイズ取得を修正にょ
>サーバのレスポンスで変な文字を受け取ると固まる場合があったのを修正にょ
>アカウント順のシャッフルにょ
>アカウント確認ソートの廃止にょ
>その他にょ
Go!
BM98 Go! >Force Your Way ver.2 r4 & THUNDER V ver.777 r8 (3.6MB & 2.8MB) by apple
Go! >千鶴(仮データ版) from QOH'99 & 沙織 from 雫 by DJ MIZU2 [再アップ版]
Go! >鋼の雫 (1.42MB) by SINK
Go!

- 12/04 -
TOPIC Go! >山形新幹線・山形−新庄が開業

恒例のダイヤ改正に伴い、通称温泉新幹線開業ですね。
近いうちに山形新幹線と東北新幹線は
繋がるのだろうとボクは見ているのですが。
まぁ、運営してるのが態度怠慢な国家の犬(爆)らしいからわかんないけどさ。
人身はともかく、とりあえず信号故障とか車両故障とかの時の対応を、
もちっとしっかりして欲しいと願っております。
Go! >カンニング注意され自殺 長崎市の私立高2年生

トイレに行きたいと言って、教室を出たキミはカンニングをしていたんですね。
それが発覚したら自殺とは、なかなか繊細な心の持ち主なようで。
でもさ、どうせならもっとベタベタに、
「天井にカンニングデータ、書き綴った高2生、無念の自殺!」とか、
「考えたカンニング方法に惚れ惚れしてしまい、自己陶酔自殺!」とかだったら
トップニュースになったのになぁ(マヂデ
Go!

>バーチャル新年パーティー

>ウェブサイトで、参加者を対象とした懸賞、映画、音楽のインターネット放送、オンライン>ゲームなどを用意、数百、数千人の技術者が新年を迎えられるパーティーにする計画。

だそうです。人ごとではないので、余り洒落にならない気もするのですが。
ボクも参加しちゃおうかな(ぉぃ
朝の挨拶「ご安全に。」ミーティング始めるときも「ご安全に。」
電話だって最初の言葉は「ご安全に。」
そして、正月もみんなそろって、「ご安全に。」と行きたいところです(かなり謎)
Go!
TOOLz Go! >鍵言葉 Ver2.21
Go!
CG&ANIME Go! >TOP PAGE & other by キジルシ
Go! >「須藤深雪(仮名)中2」 & ByunByun's Room by 都築和彦
Go! >お汁娘屋移転 by あっちー
Go! >コマンダーレイ by kenken [白い水着旅団]
Go!
BM98 Go! >Moon Tones (386KB) by Shiga Sukao
Go! >DECISIVE (2.52MB) by 柊
Go!

- 12/02 -
TOPIC Go!

>ピカチュウ世界制覇へ第3弾決定!「劇場版 ポケットモンスター 結晶塔の帝王」

当然と言えば当然なんだろうけど。やっぱりやります第3弾。
竹中くんや薬丸くんが何故か声優やるそうです(笑い
XUSXUSの方に、カット絵もありました。
今回こそ、映画館でビカビカ光ってくれるんですよね?
お子さまクラクラなきっついのお願いします(爆)
Go!

>コナミ専門学校、生徒1000人国内最大規模

ゲームのファンは多いのに、何故か会社は余り好きだと言われない(?)
コナミの専門学校は大盛況だそうです。
完全に社員育成専門なんですねぇ。豪華な研修期間だ。。。。
Go!
TOOLz Go! >Culiet 1.21
>>手動で実行時に完了次第コンピュータの電源を切る新機能を追加しました [制限]
>>ソースアイテム追加ウィザードにて,フォルダも参照して追加できるようにしました
Go! >The垢 Ver1.86
>>Myfamily.com修正(追加)
>>Lineone.net修正
>>Geocities.com修正
>>Nettaxi.com修正
Go!
CG&ANIME Go! >160万アクセス達成・日替わり18禁過去CG大公開!! by キジルシ
Go! >「にぎっ」 & other by 都築和彦
Go! >Pastime by ちょも
Go! >桧山 海香 by ぷ〜たろぉ(真月 風太郎)[白い水着旅団]
Go!
BM98 Go! >Force Your Way ver.2 r3 (3.1MB) by apple
Go! >In the confusion (2.48MB) by ZERO
Go! >夢見るロボット -SKY MIX- (1.59MB + 1.5MB + 1.16MB + 1.27MB) by ジャッキー
Go! >カードキャプターさくら プラチナ (1.57MB +1.14MB) by 唐揚げだけ☆ 弁当
Go! >勇気の神様 [ときめきメモリアル2/OP] (1.6MB) by Take
Go! >DRASTIC MERMAID (4.72MB) by Fully Cube
Go!

- 11/30 -
TOPIC Go!

>ジョナサン、メニューでフライドポテトとコーンの非遺伝子組換え表示を開始

組換え食品の義務表示に基づくものだそうです。
改正JAS法(農林物資の規格化及び品質表示の適正化に関する法律)の品質表示基準(案)
・・・ってゆーか、 なげぇよ(笑い
そもそも、今まで表示してなかっただけであって、
これから遺伝子組み替え品を使いますよ、って訳じゃないんだしねぇ。
でも、24時間営業のファミレスはステキですよね?^^;

ついでですけど、バイテクに興味ある方はこちらを購読してみては?有料ですが。

Go!

>プラスチックかぶせられた犬発見

誰かが無理矢理子犬の首に突っ込んだらしい、ってあんた^^;
なかなか率直な見解ですね。
何故水道管らしきプラスチックをかぶせられた犬を捕獲すると
死んでしまうのかも謎ですが。
Go!
TOOLz Go! >The垢 Ver1.84
>>F2s.com追加
>>Websmack.net追加
>>Friendpages.com追加
>>Free-online.co.uk追加
>>フォント関係修正(MS Pゴシック→MS ゴシック)
Go!
CG&ANIME Go! >MorningStarSite. 独自ドメインに移行間近。
Go! >「おせんたく」 by 都築和彦
Go!
BM98 Go! >サザエさん一家 (1.1MB & 1.13MB) by ジャッキー
Go! >虹を見た11月20日 & Free Love (1.31MB + 2.83MB) by 猫蟹丸
Go!

- 11/29 -
TOPIC Go!

>スナメリ目撃情報寄せて 海洋汚染などで減少傾向

増加傾向ってニュースはないのか。減ってる事を調査してから気づいて、
そっから対処してたんじゃ遅いんだよ?
ここで情報募集してるそうです。
Go!

>キロロふるさとコンサート/読谷

おともだちのさとしくんは、ピアノの方がタイプなんだそうです。ラブラブらしいです。
でも、ボクはどちらもご遠慮願いたいです(笑い
でも、さとしくんはキロロ歌わせると上手すぎます。勘弁して下さい(- -;

 

 

Go! >NOVA「お茶の間留学」 テレビ電話使い自宅レッスン、生徒20万人超獲得

お茶の間留学だってさ。最初は冗談かと思ったんだけど、マジなのね。
専用端末13万9000円は、高いのか?それ付けると普通のテレビ電話としても使えるんだよね?
ま、どーでも良いけど。にしても語学スクール大過ぎ。よほど本職さん達が頼りないと見える。
最近は、違う仕事(ってゆーか猥褻)に精だしてるようだからね^^;
Go!
TOOLz Go! >CPKiller Light v1.11
>>Level3画像解析機能
>>V1.2機能のL3画像解析機能をV1.3と同じにしました。
>>他の、V1.2の機能はそのままですので、従来のcpi形式ファイルが使用できます。
>>:マスク枠の拡大
>>マスク枠を4000枠から10000枠へ拡大しました。
>>バスワードを変更いたしました。   
Go! >鍵言葉 Ver2.20
Go!
CG&ANIME Go! >日替わり18禁過去CG!! by キジルシ
Go!

>試作実験用。暫定版。 by るりあ046

Go! >「なぁに?」 by 都築和彦
Go! >CLAMP-NET.COM PARK
Go! >>Project Angel Wing 〜DNML〜 DNMLライブラリ

>馬Kanon (5)マイルチャンピオンシップ
>Kanon作品集3
>キャラぶれ撲滅講座
>ゲームセンター! 佐祐理さん
>祐一の奇妙な冒険・幕外〜相沢祐一 その大した事ない血統〜
>第二回ヒロイン争奪戦
>わたし、美汐ですぅ!
>いつもの日常の中で
>真琴登場
>ーーその後ーー
>憂愁の輪舞曲(ロンド)

11/29新規登録分
Go!
BM98 Go! >全日本プロレスVS新日本プロレス (3.57MB)
Go! >The Man with the Machin Gun ver.2 (2.916MB)
Go! >[PING-0001] It's Infinite Imagination >> コミックマーケット57
Go! >Save The World (SaGa2) (3.1MB+1.2MB)
Go! >火の鳥 (411KB)
Go! >デート (放課後恋愛クラブ) (1.22MB+18KB)
Go!